※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きょうの猫村さん♡
雑談・つぶやき

産後、猫の毛やフケが気になってしかたない、旦那は家事が苦手で、部屋…

産後、猫の毛やフケが気になってしかたない、

旦那は家事が苦手で、部屋が汚くてもなんとも思わない、掃除は無理。

わたしがなんとかするしかない、、産後のナーバスと疲れから掃除をきちんとやれる自信が…ない、

動物を飼えば子どもが心の優しい子に育つ、猫と子どもが一緒に寝ているのがほほえましくていいじゃないか、と、、はあ?

今、里帰り中。今日久しぶりに家に帰ったけど、洗濯物は散乱し、ゴミは散らかり放題。

トイレやブラッシングを毎日やるようにお願いしてるけど、忘れてしまうみたいで毎日はやづてなち。明らかに。
やってる、っていうけど明らかにやっていない。

何回注意してもこれ、

つらい

わたしがやるしかない

コメント

deleted user

こんばんはー
猫の毛気になりますよね⤵︎
旦那に言ったら
しかたないやんって言われました(笑)
しかたなくないし(笑)掃除機かけたら良いしって思います(笑)

  • きょうの猫村さん♡

    きょうの猫村さん♡


    仕方なくないですよね😢
    毛が舞う→掃除を頑張る、の考えにならないのが不思議だし悲しいです!

    • 5月30日