※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

メルカリでの出品者へのメッセージ内容について相談したいです。どのように伝えれば良いでしょうか。

メルカリに詳しい方教えてください!

私が希望額登録をしました→コメント欄に○円までが限界ですと出品者からコメントがありました→1時間後に○円で購入したいですと他のアカウントからコメントがあり、そのアカウント専用になりました→1時間売れてない→もともと私が希望価格を出したのもあり購入しました。

出品者にメッセージをしたいのですが、何とメッセージすれば良いでしょうか?

コメント

mimi

早い者勝ちなので特に気にせず、
購入させていただきました、よろしくお願いしますとかで良いと思います😌🌸

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます!
    その出品者のプロフィールがクセ強で、「専用は横取りしないでください、気に入らなければブロックします」みたいなことがもっとやんわりした内容で書いてあるので、何か一言添えたいです!

    • 11時間前
はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰さんが思っているように、クセが強くマイルールを記入している方ならこちらに書いたように経緯を出来るだけ詳しく丁寧に書いた方が良いと思います!

きちんとプロフィールを一読した上でこの度購入させて頂きました。
専用は横取りしないでくださいとの事でしたが申し訳ありません。
今回、プロフィール欄に価格交渉は希望額を登録してくださいとの事でしたので登録させて頂き、私の時は〇〇円が限界ですとの事で断られてしまいましたが、他の方からのコメントで私の希望額まで下がり、その方が1時間経っても購入されていない為、今回購入させて頂いた次第です。

と、記入するならこんな感じになりますでしょうか?🤔
ただ、私が書くと少し喧嘩越しのように見えますかね?💦
参考程度でお役に立てれば幸いですが、あとは文章は好きに変更なさって下さい🙇‍♀️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    返信の例とても助かります✨ありがとうございます🙇🏻‍♀️そうですよね、詳しく説明するようにします!✨

    • 11時間前
やすばママ

アカウント専用商品を買ったと向こうは思うと思うので、キャンセルブロックされる可能性があると思います!!
一応「購入させて頂きました。よろしくお願いします」と送るしかないと思いますが....
多分キャンセルだと思います💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます!
    出品者側からキャンセルブロックもできるのですね?!知らなかったです!
    一応経緯は取引メッセージに入れておきました!

    • 11時間前