
ダスキンのレンタルモップを借りたが、返却方法が不明で困っています。連絡がない場合、自分から連絡する必要があるのでしょうか。
ダスキンのレンタルモップ借りた事ありますか?
営業の人が「今モップを無料で2週間レンタルできます。ぜひ使ってください!」と言って渡してきたので、勢いに押されて借りてもう3週間経ちます。
無料レンタル期間過ぎても連絡もないし取りに来ないのですが、、こちらから連絡しないといけないのでしょうか?
渡された時にどうしたら?!と聞いたのですが、とにかく使ってくださいとしか言われず返却方法も言われてません。
レンタル控えの伝票を誤って処分してしまったのですが、無料レンタル期間が終わったらこちらから連絡しないといけないのでしょうか?そのような事一言も言われなかったので、てっきり2週間経ったら回収しに来ると思い込んでました。。
どなたかご存知の方教えて頂けたら助かります🙇♀️
- なな5
コメント

みかん
そのうち取りに来るんじゃないですか😅
邪魔なら取りに来てもらうといいですね。
たぶん忘れてるんだと思います💧

ちーにゃ
私は2週間使ってダメだったら取りに来ますって言われて会いたくなかったので玄関の外に置いておきました🤣
-
なな5
そうなのですね!
それは、こちらから一切連絡とかはせず、ダスキン側からも特に連絡は無く、外に置いてたらいつのまにか回収されてたって事ですかね?👀
もしよろしければ教えていただけたら助かります💦- 4月21日
-
ちーにゃ
渡された時に2週間後に取りに来ますって言われたので2週間後丁度に玄関に置いておきました!
そしたら回収されて無くなってました!- 4月21日
-
なな5
そうなんですか!
やっぱりあちらが取りに来ますよね👀
大変参考になりました!ありがとうございます!- 4月21日
なな5
そうなんですね。。
こちらは今か今かと毎日インターホン鳴るたびに対応しなきゃ!と慌ててます😭(結局関係のない宅急便業者だったり...)
連絡したいのですが、控えを処分しちゃったのでダスキンの支店も(近隣に数店舗あるので)担当者名も忘れてしまいました💦
思い切って手当たり次第支店に問い合わせしようかなと思っています。
ありがとうございます!
みかん
たぶん情報は共有できると思うんで、電話すれば調べてくれそうな気がします!
頑張ってください😊
なな5
そうですよね!
ありがとうございます!🙇♀️✨