※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まぁたん
その他の疑問

生後100日の時にスタジオアリスで記念に撮りましたか?どんな感じなんで…

生後100日の時にスタジオアリスで
記念に撮りましたか?
どんな感じなんでしょうか?
いい写真とれるか不安です❁´◡`❁)
あと取るなら100日の当日ですか?
アリスデビューのキャンペーンで撮った人とかいますか?

コメント

れい

100日祝当日に撮影に行きました。お宮参りの時より表情もあり良かったと思います。
アリスデビューではないですけど。

末っ子がお食い初めでアリスに行きました。アリスデビューだったか忘れちゃいましたが、一枚が一ヶ月店頭に飾ってから枠付きで無料でした(>_<)
何枚も、何パターンも撮ってくれました。とてもいい笑顔が撮れて大満足でした。もうすぐ七五三の写真を撮ろうと考えていますが、またアリスに行こうかな〜って考え中です(*^_^*)

私も100日の時に撮りました✨もちろん当日ですよ(*^_^*)

カメラマンとスタッフが必死にあやして笑顔を撮ってくれます(笑)アリスでは無かったのでキャンペーンについては分かりません😭

思い出になったし撮って良かったなーと思ってます。

のんのママ

うちは、スタジオアンで100日祝いしましたよ!やっぱり、子供ばかりを相手にしているだけあって、笑わせるのがとても上手です!
うちではあまり笑わない頃だったので、プロはスゴいな!と、ダンナと言ってましたよ(*^^*)

ポンデ

アリスで100日撮りましたー。別に当日じゃなくても近ければ良いと思いますよ(´・ω・`)私は旦那の仕事で100日当日が無理だったので、2日後くらいに撮りに行きました。

着させたい衣装を選び、それを順々に撮ってく感じです。お食い始めなのでそれ用の衣装(袴)は絶対だし、1番始めに撮りました。私は全部で4着選んだのですが、3着目あたりからグズグズで( ; ; )途中授乳をして再チャレンジ。したものの、1〜2着目みたいに良い笑顔は撮れず‥でも店員さんが「ポカーンとした顔が可愛いっ」て言ってくれてポカン顔を撮り、何とか無事に終わったって感じです(´・ω・`)

mc♡mama

アリスデビューの日にちが限られてるので、100日当日ではない日に撮りました。
100日だと100日のフレームが付いたし、アリスデビューでフレーム(一週間店頭に飾った後)ももらいました(^^)
あとはweb予約にしてキーホルダーももらいましたよ。
服は何着着ても同じ値段なのですが、撮ったら撮った分の写真も欲しくなるし、買った分だけお金が飛んでいくので3着にしたのですが、それでも十分撮れました(^^)
というか、意外とぐずってしまって3着が限界でした(*_*)もしぐずって撮れなかった場合は日を改めて撮り直しもできましたよ。

まぁたん

当日に行ったんですね♡♡

まぁたん

無料とかいいですね꒰๑•௰•๑꒱
そーゆーサービス
あるの知りませんでした(><)
なんパターンも撮ってくれるとは
すごいですね!!
七五三の季節ですもんね♡♡
またいいのが撮れるといいですね(ღ˘⌣˘ღ)

まぁたん

やはり当日に行ったんですね♡♡

思い出になるので撮って
損はないですね꒰๑•௰•๑꒱

まぁたん

プロは違うんですね(^^)
100日祝いに撮りに行きたいと
思います!

まぁたん

当日ぢぁなくても
大丈夫なんですね(∗•ω•∗)

衣装選びにめっちぁ
時間かかりそうですw
すべてがかわいく見えてきて
どれもこれも着せたいと
なりますよね((;ω;))
やはり途中でグズりますよね💦
衣装結構悩みませんでしたか?

まぁたん

アリスデビューに撮るのもいいですね(❁´◡`❁)
フレーム付きいいですね⭐️
写真の枚数だけお金取られるんですよね((;ω;))
あと3000円もですよね?

mc♡mama

そうですね(*_*)
多分アリスデビューだと参加費として3000円ってなってるので、割引券も使えないのかなって思います(*_*)
アルバムとか説明されると欲しくて仕方なかったですけど余裕で3〜4万飛んでいくので、我慢してL版の写真だけ購入して1年後のデータ購入まで待つことにしました(*_*)
それでも1万は超えましたけどね(*_*)

はるねす

当日ではなく近い日にアリスデビューで撮影しました☆

撮影1年後にデータが安く買えるので、いい表情が何枚もある場合は一番安いシールやキーホルダー、ポストカードにして表情違いで何種類も購入しておけば、データとして購入出来るのでオススメですよ(*´ω`*)♪

うちは毎回このパターンで一万円以下ですんでいます♪

自分ではシール、キーホルダーなんて使わないですけど、祖父母、義実家にあげると喜ばれます(笑)

ちなみにうちの子はあんまり笑ってくれません(T_T)(笑)

のんのママ

ちなみにスタジオアンがそちらにあるか、わかりませんが、アリスではなく、アンにしたのは、データを写真と一緒にくれるから!
アリスは1年待つんですよね。

のんのママ

あと、うちは5着着せましたが、最後は疲れて泣いてしまいました。
多分あのくらいだとご機嫌に撮れるのは、3着くらいなんだと思います(*^^*)

まぁたん

3000円の他にかかるんですか?
アリスデビューなのにですか((;ω;))

欲しくなりますよね(((;ꏿöꏿ;)))
いやーどーしましょ笑

まぁたん

アリスデビューしたんですね!

そんなにキーホルダーなどに
するサービスあるんですね(*ฅ́˘ฅ̀*)♡
1年後にデータ購入できるの
知りませんでした((;ω;))

まぁたん

アリスアンはないですね(((;ꏿöꏿ;)))

まぁたん

なら3着しか選ばないほうがいいんですね☆
何着きても無料となると
着せたくなりますが
少し大きくなるまでの我慢ですね(*ฅ́˘ฅ̀*)♡

はるねす

確か、500円ちょいで、買った分の写真のデータをDVDで購入できますよ♪
なので小さいのでも色んな表情買っておいたほうが、1年後に自分でプリントアウト出来るので、お得です(*´ω`*)♪

自分でカメラ屋さんなどでプリントアウトしたほうがお安いので(*´ω`*)♪

まぁたん

そーなんですね(*ฅ́˘ฅ̀*)♡
それはいいですね♡

自分でプリントアウト
したほうが安いんですね♡