※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えりなってぃ
妊娠・出産

恥骨痛かもしれません。痛みが強い場合は産院に相談してください。

38週の初産婦です!最近割れ目のあたりが痛いのですがこれが恥骨痛ですか?立ったり座ったりする時にとても痛みます_(:3 」∠)_

コメント

てつ犬

私もです!
回答になってませんが、気になってます_(┐「ε:)_

• えりなってぃ

えりなってぃ

ネットで恥骨の場所を調べてもいまいち分からなかったので質問しちゃいました。笑
    これは噂の恥骨痛っぽいですね!!

• 5月26日
ぴぃすけ

お股の盛り上がってるあたりだったら恥骨ですね💦赤ちゃんが降りて来ているかなー…(*⁰▿⁰*)✨

• えりなってぃ

えりなってぃ

回答ありがとうございます!
    そうです!盛り上がっているあたりが痛いです!これが噂の恥骨痛だったんですね!笑
    赤ちゃん下がってきているといいな〜と思いながら生活してます\( ˆoˆ )/

• 5月26日
あっふーろ

私は立ち上がるとき、起き上がるときに
ピキーっと痛む感じがありました!
きっともう少しで赤ちゃんに会えますね😍❤

• えりなってぃ

えりなってぃ

回答ありがとうございます!
    立ち上がる時に変なところに力を入れてしまうせいかいろんなところが筋肉痛になってます(°▽°)笑
    恥骨痛が出てきたあたりからお腹の痛みにとても敏感になってます笑
    早く会いたいです!!!♡

• 5月26日
  • あっふーろ

あっふーろ

今となっては恥骨痛も胎動も懐かしいです❤
    いっぱいお腹触って噛み締めてください\(^^)/

• 5月26日
  • えりなってぃ

えりなってぃ

もう予定日まで二週間を切ったので、早く会いたいと思いつつもお腹の中にいるこの期間を大切にします(*^▽^*)

• 5月26日