※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーすけ
ココロ・悩み

パパが熱が上がり、症状が出ているけど病院に行かない。インフルエンザではないか心配。息子も私も風邪気味。

今朝、38度4分の熱があったパパ。
今日も仕事休め言うたけど
休まず行きました(´•ω•`)

今日は体調が悪いからと
すぐ帰って来たのですが
熱を測ったら38度9分。
今朝より上がっててビックリ。

病院行こう言うてるのに
行かないの一点張り。

症状として。
発熱咳鼻水怠さです。
頭痛は寝起きだけ痛くなるそうです。

これ、インフルとかじゃないですよね?

言うこと聞かないパパに
呆れてます…(•́ㅿ•̀)
まだ息子も本調子じゃないし
私も風邪気味なのに。

コメント

あやクマ

たぶんインフルエンザではないと思うけど、子供に移ったら大変やから、病院行ってもらった方がいいよ(´・ω・`)
熱が上がってるなら尚更行った方がいいかと😅

みーすけ

行こう言ってます。
それなのに、明日熱が下がらなかったら行く言うて、言うこと聞かないんです…

s0319l

今の時期でもインフルエンザかかるみたいです(´•௰•`)
地域にもよるかもですが、妹が中学生でインフルエンザが流行ってて、学級閉鎖になりかけたみたいです(›´ω`‹)

男の人ってなかなか病院行かないですよね(◞‸◟ㆀ)

ぴーちゃん

絶対インフルではないとは言い切れないと思います💦
溶連菌とかも高熱出ますが、かなり感染力高いので近寄らないようにしたほうがいいです💦

みーすけ

ホント、面倒掛かる旦那で困ります(•́ㅿ•̀)

あやクマ

旦那さん、頑固なのかワガママなのかって感じですね😅
うちやったら、「子供のこと考えたら病院行くのも苦にならないでしょ?」って促すかなぁ😅
男の人って何で病院行かないんだろね😵

deleted user

私の地域の小学校最近インフルで学級閉鎖になったらしいです(--;)
仕事に対して責任感が強いご主人なんですね!でも家庭のことも理解してこその責任感が必要ですよね(^^;
くれぐれもインフルじゃないことを願います。

みー♪♪

う~、困ったもんですね。私も熱出た時に仕事してちことありますが、正直、判断能力も鈍るし効率悪いですよ。

むしろ、職場の人も迷惑だよ❗って強めに伝えてもいいと思います。

ずるずるといつまでも続くより早く休息して、しっか治してほしいと思いますけどね(´_ゝ`)