※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆあ
家族・旦那

旦那との仲良しがほんとに辛いです。色々あって旦那の事は全く好きでは…

旦那との仲良しがほんとに辛いです。

色々あって旦那の事は全く好きではないのですが、
(浮気やDV、ギャンブルなどではないです)
旦那は一途に想ってくれています。

ただ、それすらもうざいと思ってしまうくらい
本当に嫌できっかけさえあれば離婚したいと
日々考えています。

旦那とは、産後2回だけ仲良ししようとしましたが
嫌だったので痛いからこれ以上は無理。と
やめてもらい、それ以降は抜くだけです。

でもそれすらも気持ち悪く、旦那のを
見るのも、キスも嫌です。

ただ、余りにも嫌がるとキレてめんどくさいので
3日に1回、じゃんけんで決めています。

お互い負けても文句無しと決めて
やっていますが、本当に気持ち悪くて辛い…

コメント

とまと

理由がわからないので回答しにくいですm(_ _)m

• ゆあ

ゆあ

すごく短気で、口調が荒く、時々モラハラっぽい事を言います。
    喧嘩というより、一方的に怒鳴り散らし、物に当たったり投げてきたりする事もありました。
    多額の借金があるのですが、
    それは結婚前から知っていて結婚したのですが、好きだったから支えていきたいと思ってましたが好きじゃない今はそれすらも鬱陶しく思ってしまいます。

• 5月25日

理由が分からないので、投稿文を見る限りだとセックス云々関係なくご主人の方がかわいそうにみえます…

ブルーノマーズ

めちゃめちゃ同感すぎて、、、
私は旦那が嫌いな理由がその書かれてる中の殆どが当てはまって嫌いになったんですが💦

うちも産後2回だけして、でもその2回も苦痛で、だから抜くだけしてるけどそれも苦痛で。見あんなのたくもないし触りたくもないです。キスもハグもやだけどしてくる。

そして抜くのもゲームで勝ったらとか、いろんな理由つけて私が負けた時にしてますw

• ゆあ

ゆあ

同感してくれる方がいて嬉しいです😭

• 5月25日
  • ブルーノマーズ

ブルーノマーズ

上の書き込みも見てしまったんですが、
    モラハラってだけでどんどん冷めますよね。
    お前そんな威張ってるけど、一言一言言われるたび、ちょっとずつちょっとずつ嫌いになっていってんだからねって感じです。
    そして今はそれが頂点に達して私は消えて欲しいと思うようになりましたw

• 5月25日
  • ゆあ

ゆあ

モラハラって、DVよりも判断しにくいと思うので、自分が大袈裟なだけなのかな?って思ってた時期もありました。
    でもそう思ってても気持ちは冷めてく一方なんですよね💦

私も同じように思ってますw

• 5月25日
  • ブルーノマーズ

ブルーノマーズ

そうなんですよね!
    こうやって怒られてんのは何か自分がいけないのかなって自分を責めたりしてました!わたしも!
    でも役所で相談したら、確実なるモラハラと言われてそこで自分を責める必要ないんだって教えてもらいました、、、

お金貯めて離婚したいけど、それまで私の精神が持つかがとても心配です😭😭

• 5月25日
メープル

嫌いな感情があると、いくら旦那さんでも嫌ですよね。
私も主人に借金があって、妊娠中にご飯を食べるお金がないほど苦労した恨みがあるので、いまは全く好きではないです。
セックスとか考えられないです。

☆ALOHA☆

うーん…浮気されてもいいと思うなら拒否してもいいと思いますが、浮気も許さない行為も嫌だとなると旦那さん辛いかなと…😭
でも借金はきついですね…。

私知り合いで旦那に触られるとも気持ち悪いってことで生活費だけ貰って、妊娠しなきゃ浮気していいよと言って旦那何人か遊びで女作ってますよ。
割り切るか、離婚になると思います💦

• ゆあ

ゆあ

浮気されても全然平気です!
    むしろしてほしいです。

私も前に同じような事があって浮気も風俗もしてもいいって言ったことがあるのですが、
    めちゃくちゃブチギレられて顔面掴まれました。

• 5月25日
ミラジェーン

上の方の返事を見たのですが、
モラハラ気味で、一方的に怒鳴り散らされ、物を投げてくる事もある←
それって本当にゆあさんのこと思ってるんですかね…??

私の父もそうでしたが、年月が経っていくうちに悪化していきましたよ、、、
今両親は離婚調停中ですが、父は「俺は世界で一番妻(母)を愛している」と頑なに拒否しています!
私からすれば父が世界一母を苦しめていましたね。
愛ではなくただの依存です。

お子さんに被害が及ぶことはないですか?

• ゆあ

ゆあ

普段は普通の人なのですが、怒ると人が変わります…。

うちの旦那も同じこと言いそうです…

子供はすごく好きみたいで、
    怒鳴ったりはしませんが、育児を進んでやったりもしないです。
    でも、喧嘩すると子供の前でも物に当たったり私に殴りかかろうとしたこともあります。

• 5月26日
  • ミラジェーン

ミラジェーン

そうゆう人は、怒っている時が本当の顔です!

愛しているからといえば、全ての行為が許されるとでも思っているのでしょう。

愛しているから手を上げてしまう、
    愛しているからストレスをぶつけてしまう、
    愛しているから、、分かってほしいから、、

典型的なDV野郎の考え方ですね(;_;)

今はまだお子さんも10ヵ月で可愛い時期ですが、これからイヤイヤ期が来て、口も達者になってきて、、、となると絶対に怒鳴るし手も上げそうです(;_;)

子どもの目の前で物に当たったりママに殴りかかろうとするなんて、立派な虐待ですよ。。。

• 5月26日