※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れいな
妊娠・出産

37週の妊婦です。内診グリグリを希望していますが、医師に断られました。内診グリグリを行う医師を知りたいです。

初めまして。
現在里帰りで共立習志野台病院に通っている37wの妊婦です😀
早く産みたいので卵膜剥離(内診グリグリ)をしてもらいたいのですが、してもらった事のある方いらっしゃいますか😵?
36w、37wの診断の時にK先生、院長先生に内診グリグリやりますか?と聞いた時に「内診グリグリって何?そんな事やらないよ!」と言われてしまったので、どの先生だったらやってくれるのか知りたいです👶
よろしくお願いします🙇‍♀️🙇‍♀️

コメント

あーちゃむ

普通にグリグリやないで早くうみたいのですが(・・?
卵膜剥離してもらえないですか(・・?ッと聞いてみる方がはやいかとッ(..)

なるべくなら待ってくるときがきたら産むの方がよいですょっ

グリグリしたけっちすぐ産まれるわけでもないですょッ(..)

たかみん

その病院ではないですが、グリグリ経験あります!
ただ、私は41週だったからかな^ ^
グリグリされた日の夜中に陣痛10分間隔になって、次の日の昼入院で、10分間隔になった24時間後に出産しました‼︎
早く産みたい気持ちわかります☆楽しみですね♡