
産後37日目の女性が、夫からセックスを強要されて困っています。痛みがある中での誘いに対し、夫が機嫌を悪くすることに悩んでいます。どう対処すれば良いでしょうか。
産後37日目です。
セックスを断ると夫にキレられます。
DVには当たらないのでしょうか。どうしたら良いのでしょう。
そもそも2日前に1ヶ月健診を終えたばかりです。
会陰裂傷IIもあり、肛門の方まで裂けたのがいまだに痛みます。
1ヶ月検診前にも誘われ、
1ヶ月健診前はやったらだめだし、そもそも痛むからと断ったらキレられました。
私が産後にも関わらず、理性や労りのカケラもなくて引きました。
そして本日も朝から誘われ。
私も応えてあげたい気持ちはあるので断ったわけではなく。
しかも隣のリビングに長男もいたので
今は長男もいるからダメ。夜にしよう。
と返したら
「レスじゃん。俺相当我慢してるんだけど。本当萎えるわ」
とキレられました…。
その後から機嫌悪いです。
まだ1ヶ月健診を終えて2日目という状況にも関わらず、
セックス出来なくて機嫌悪くなるなんて、子供みたいでこっちが萎えます。
どうしたら良いのでしょう。
- はじめてのママリ🔰(8歳)
コメント

はじめてのママリ🔰
すみませんが、その時点で離れるのが普通の感覚だとおもいます

退会ユーザー
義母と関係性が良いなら義母に相談して注意して貰います。
男からしたら母親にバラされるのが一番堪えそう。
きちんと理由があって説明して断っているのに…困っています、と。

はじめてのママリ🔰
ご出産おめでとうございます&お疲れ様でした😭💞
会陰裂傷の画像をみせて、こっちは肛門まで裂けて医者からストップかかってるんだわ!!!って自分なら言います。
こちとら身体ズタボロのまま新生児育てて仮眠しての繰り返しでセックスしてる場合じゃないんだわ!!!

空色のーと
ちゃんと断る理由を説明して、その上で奥様の体調より自分の性欲。しかも不機嫌前回でフキハラを出しまくる。
私なら不機嫌返ししちゃいますね🤭
申し訳ないと思う理由なんてひとつもないです!
文句言われたら、あなたと同じ事してるだけよ😊
自分の思い通りにならなくて不機嫌になって、言うこときかせたいのかもしれないけど、そういうのフキハラっていうのよ。って。
はじめてのママリ🔰
どこに相談したら良いでしょうか。役所の保健師とかでしょうか。
はじめてのママリ🔰
病院に相談しましょう。ただそれをして離婚する考えなどはあるのですか?
はじめてのママリ🔰
回答ありがとうございます。
誘われたのは2回で、2回くらいなら動物的に誘ってしまったのかな。セックスを断ってキレたのは初めて見たのでみっともなくて引きました。
ただし罵倒や暴言があった訳ではないので、離婚の考えまでには至ってないです。
いつか別の理由で離婚することになれば今回のことも一要因にはなるかもしれません。
喧嘩にならず夫を納得させられる、スパッと論破出来たらと思います、、
はじめてのママリ🔰
そうなんですね!離婚するつもりもないなら耐えるか言い返す努力をするしかないのかもしれませんね!!
やはりそこの考え方だとおもいます😵💫
はじめてのママリ🔰
そうなりますよね。
男にはどうしても分からないことだから、妊娠出産に関するすれ違いは難しいですね、、😭
分からないからこそ自分の考え方を見直します。ありがとうございます!
はじめてのママリ🔰
普通の人はそんなことしませんからね