※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ありんこ
子育て・グッズ

赤ちゃんにミルクをあげる練習がしたいけど、搾乳がうまくいかず勇気が出ない。ミルクで慣れさせたいと思っています。

完母で育児中です。
近々赤ちゃんを預けて出かけなきゃいけないので
ミルクをあげる練習をしてみたいのですが勇気がでません。
お乳は出るのに搾乳がうまくいかなくってミルクに頼ろうと思ってます。
ミルクも慣れさせたいと思ってます。

コメント

搾乳器でも絞れませんか?

• ありんこ

ありんこ

搾乳機でもあまり絞れません💦

• 5月25日
ama

私も家族に預けることを考えて、新生児のころから一日一回だけミルクです🎶
近々ということなのでまず早々に哺乳瓶に慣らして、他の方でも大丈夫なようにしておかなきゃですねー!
うちは母乳実感使ってますが、哺乳瓶もミルク自体もどのメーカーが合うかは赤ちゃんごとで使ってみないとわからないので早めにしたほうが良いと思います(*≧∀≦*)

• ありんこ

ありんこ

早速あげてみました!50ml飲んでくれて哺乳瓶が嫌いとかではなさそうでした😀ありがとうございます❤️

• 5月25日
  • ama

ama

GAありがとうございます😊

よかったです‼️最初から50も飲んでくれるなんておりこうさんですね♡

• 5月25日