※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆい
雑談・つぶやき

早く離婚したい(TOT)精神的にもたない💦

早く離婚したい(TOT)

精神的にもたない💦

コメント

yp

どうしたんですか??

しんどい思いするまで我慢する必要ないと思います私は!

失礼な言い方になったら、申し訳ないですけど、シングルマザーって
いまってかなり多いと思います!

• ゆい

ゆい

ありがとうございます(;_;)
    聞いてもらっても良いですか??

もう別居中です。怒鳴られ嫌味いわれ私が病気になっても更に怒鳴られてご飯も食べられない状態になって、実家に帰ってきました。
    それから話し合いして私は離婚も真剣に考えてると言うと今回の事は全部俺が悪かった、と言ってくれたのに、一昨日子供に会いに来て離婚するなら親権は俺がもらうだの親権が無理なら子供にも会わないと言い出しました(;_;)
    態度が一瞬にして変わるので本当に怖いです。

怖いから、両親まじえて話し合いしたいと言って今返事待ちです。

もう1日でも早く離婚したいです!!

もう、態度か急変する人なので一緒に住んでた時からビクビクしてました。

色々調べたり市役所行って相談したら、まず親権を取られる事はないでしょうと言ってもらえたので少しホッとしてます。

後は旦那が冷静になって、話をしてくれるか不安で…
    この数日で体重4㌔減りました。
    早く他人になりたいです。

長々とすみません。

• 5月25日
  • yp

yp

怖いですね。

変なニュースとか多いしほんとに
    人事では、ないとおもいます 💦

男の人って
    こちらが悪いのならば仕方ないかもしれないけど
    親権どーこーとかいう権利ない
    っておもいますね✋🏻

この10ヵ月
    そこから先
    全て守り抜くの女やろ。
    っておもいますね。

DVとかは大丈夫なんですか?

• 5月25日
  • ゆい

ゆい

心配してくださってありがとうございます(;_;)
    本当に怖いです。

私も多少悪い所はあるとは思いますが、病気の私に怒鳴っても自分が悪いとは思わない人です(;_;)
    そうですよね、そんな人に親権取られるはずがないですよね!!

とりあえず、言葉のDVだけですしこれからは親をまじえての話し合いでしか会わないようにするので大丈夫だと思ってます💦

• 5月26日
ぷくぷく1129

大丈夫ですか😱
そんな父親に親権なんか渡そうもんなら虐待になって大変なことになって親権を渡した行政とかなんかそういう所?が責められることになると思うので絶対親権はいかないと思います
まして奥さんに怒鳴り病気で辛いのに怒鳴り嫌味を言うなんて弱いものいじめです
そんなことをしておいて親権が取れるなんて思ってるのが滑稽すぎます←人様の旦那様にすみません
ボイスレコーダーなどに証拠として残してますか?
ゆいさんとお子さんが幸せになれるのを心から願っています🙏💭💗

• ゆい

ゆい

かなり精神的に追い込まれてます(;_;)
    そうですよね、手を出された事は無いですがこれからわかりませんよね。まだ、子供が3ヶ月の頃泣いてる子供に『うるさい、だまれ』と怒鳴ってました。
    いや、もうボロカス言って下さい!!私もスッキリします!!

私も精神的に病んでたので、ボイスレコーダーとか思い浮かびませんでした💦

ありがとうございます(;_;)

• 5月26日
  • ぷくぷく1129

ぷくぷく1129

おめーがうっさいわ黙れクソ💩って感じですね❤怒鳴らないと周りを従えられない弱い人なんですきっと!体罰する教師と同じです(笑)
    旦那さんが話に応じず裁判などになった時にやはり証拠がある方が強いので(*^^*)うまく離れられると良いですね(><)沢山撮り溜めてぶちまけてやりましょう(๑•̀ㅂ•́)و✧

• 5月26日
  • ゆい

ゆい

本当にあの口をしゃべられないようにしてやりたい!!
    そうなんです、本当はお前弱いだろ??と思います。口だけ男です(;_;)
    どうにか、協議離婚で終わらせたいので怒らせないようにしますが、もし調停→裁判となれば、養育費も慰謝料もとことん取ってやるつもりです!!!

あー、ちょっとスッキリしました(笑)ありがとうございます!!頑張ります!!

• 5月26日