※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
koji
妊活

5月22日に3000単位のhcg注射を受けた方が、妊娠検査薬の偽陽性反応がいつぐらいで消えたか知りたいです。フライング検査を試みた方の経験を教えてください。

こんばんは\(^o^)/
5月22日にhcg3000単位を
注射されました。

妊娠検査薬、偽陽性の反応は何日くらいでぬけましたか?
フライングなどされた方で試された方いらっしゃいますか?
参考に教えて下さい(>_<)
よろしくお願いいたします!

※個人差があることは理解しています。

コメント

はる

何日まで出るかは分かりませんが、
注射を打って11日後の
高温期15日目で検査しました。

• koji

koji

お返事ありがとうございます。高温期4日目にhcg注射されましたか?

• 5月25日
  • はる

はる

3回注射打ったんてますけど、
    1回目は排卵させる為に打ち、
    2回(1日目)3回目(4日目)は
    黄体ホルモンを維持(?)させる為に
    注射をしていただきました。

• 5月25日
  • koji

koji

ありがとうございます。私も高温期6日目にhcgを注射し現在、高温期9日目になります。後1週間程まってみようと思います。ありがとうございました!

• 5月25日
あんず(◍⁃͈ᴗ•͈)४४४♡*

一週間以上はあけてから検査した方がいいと思いますよ。

• koji

koji

お返事ありがとうございます。
    一週間後に試してみたいと思います!ありがとうございます!

• 5月25日
マンマミーヤ🍝

私は生理開始3日目から14日目までFSH自己注射を打ち、15日目にhcg注射を打ちました。
排卵は恐らく16日目か17日目にあったと推測します。

偽陽性が抜けるチェックはしていませんでした。
フライングで早期妊娠検査薬のチェックワンファストを排卵から2週間後に試したところ、薄っすら陽性反応が出ました!
4日後には濃い陽性反応が!
さらに5日後に普通の妊婦検査薬のチェックワンで濃い陽性反応が出たので翌日、病院で診てもらったところ、胎嚢の確認ができました💕

多嚢胞でクロミッドを2周期やりましたが、効果なし…
先生からFSH自己注射を提案され、自分で注射なんて無理!と思いましたが、自己注射に切り替えて1周期目で妊娠できたので思い切って決断をして良かったです。

• koji

koji

お返事ありがとうございます。
    ホルモン等異常がみつかりませんが、今期からクロミッドとhcg注射を始めました。私の場合、排卵前日と高温期6日目にhcgを注射しました。なのでやはり生理予定日を過ぎるまではフライングしても偽陽性が出てしまうのでしょうね。
    先生がすすめてくれるあらゆる治療を積極的に受けれたらなと。思います。
    ご丁寧にありがとうございました!

• 5月25日
えすさん

わたしは5000を打っていますが
10日〜15日程で抜けました♡

• koji

koji

お返事ありがとうございます!結構、長く体に残るものなのですね。22日(高温期6日目)にhcgで黄体ホルモンを補充しました。フライング検査は全くできそうにないですね!教えてくださってありがとうございます!

• 5月25日