※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マヨ王子👑
雑談・つぶやき

明日は予防接種の日ヾ(。>﹏<。)ノ゙注射するのは息子なのに私が緊張するの…

明日は予防接種の日ヾ(。>﹏<。)ノ゙注射するのは息子なのに私が緊張するのは何故だ(((;◔ᴗ◔;)))笑

コメント

さや☆たん

うちも明日予防接種です!
同じく私がドキドキです😅

• マヨ王子👑

マヨ王子👑

つぶやきにコメントありがとうございます(◍•ᴗ•◍)
    明日予防接種なんですね( ° ω ° ; )同じですね😅久々の予防接種で緊張してます笑

• 5月25日
  • さや☆たん

さや☆たん

この前おたふくなど一歳から受けれる注射が終わって明日はヒブとかです💦
    熱出そうだなーって思ってます😭

• 5月25日
  • マヨ王子👑

マヨ王子👑

副反応が心配ですよね💦いつもそれが怖くてヒヤヒヤしてます😅

• 5月25日

まだちょっと先ですが来週初めての予防接種ですでに緊張してます´д` ;

• マヨ王子👑

マヨ王子👑

初めての予防接種は大泣きしないかドキドキハラハラでした(((ʘ ʘ;)))頑張って下さい╭(๑•̀ㅂ•́)و

• 5月25日

退会ユーザー

予防接種する時もした後も何か起こったらどうしようとビビりまくりです(;_;)
    1歳ですと注射されるって分かりそうですよね><
    e-ちゃんʕ•̫͡•ོʔさんのお子さんも予防接種が無事に終了するようにお祈りしてます(/ _ ; )

• 5月25日
  • マヨ王子👑

マヨ王子👑

初めてだとする前とした後ドキドキハラハラでした💦
    注射みたら泣いちゃうかもですね😅
    ありがとうございます🙇

• 5月25日

うちは今日でしたぁ😄私が緊張していたのですが…
おたふく、麻疹、水疱瘡打ちましたが泣きませんでした(笑)
看護師さんにあれ?泣かないって言われました(笑)

• マヨ王子👑

マヨ王子👑

今日だったんですね😅お利口さんですね(✿´ ꒳ ` )
    うちの息子も泣かない事祈ります笑

• 5月25日
  • ゆうまmama

ゆうまmama

こんばんは🌃
    一気に3つも打てるんですね‼
    1歳過ぎてから予防接種の紙が送られてきたんですか?😊

• 5月25日

退会ユーザー

こんばんわ😄
    うちは2ヶ月早く産まれたこともあって定期検診が数ヵ月おきに小児科であるので前もって予防接種のスケジュール先生から話しがありました。
    昨日1才になったので今日検診で打つことになってました。水疱瘡だけ任意と言われましたが打ちましたぁ💉なので一気に3本でした😢

• 5月25日
  • ゆうまmama

ゆうまmama

そうだったんですね😣お疲れさまでした🙇ちなみに1歳になってすぐ受けに行ってきたって感じなんですね‼

• 5月25日

退会ユーザー

そうですね☺先生が1才になった次の日予防接種でも大丈夫?と言われたのですが何の問題もないので了承してました!
    3本注射して稀に熱出したり湿疹でたり副反応があると言われましたが全くありませんでした
    😄

• 5月25日