明日気温が25度あります。お昼から外に出るのですが半袖のカバーオール…
明日気温が25度あります。
お昼から外に出るのですが半袖のカバーオールでいいでしょうか。生後半年半です
- ままり(1歳8ヶ月)
コメント
しぃ
半袖で大丈夫だと思います!
うちも今日半袖着せてました!暑すぎますよね😂
明日気温が25度あります。
お昼から外に出るのですが半袖のカバーオールでいいでしょうか。生後半年半です
しぃ
半袖で大丈夫だと思います!
うちも今日半袖着せてました!暑すぎますよね😂
「お出かけ」に関する質問
お出かけ人気の質問ランキング
ままり
日焼け止めとか塗りましたか??
ほんと気温差激しすぎますよね💦
しぃ
絶対塗った方がいいですが、上の子のときも日焼け止め塗ってなかったので塗ってないです😂
ままり
そうだったんですね!
日焼け止め対策はなしってかんじですかね!
しぃ
した方がいいんだろうなと思いつつ自分も日焼け止め塗らないので習慣がなくてって感じです😂
ままり
そうなんですね!赤ちゃんって難しいですほんと😱