※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ💐
子育て・グッズ

下の歯が2本4ヶ月くらいから生えていて、舌の裏が白くなっています😿小児…

下の歯が2本4ヶ月くらいから生えていて、舌の裏が白くなっています😿
小児科に相談したところ下の歯が当たって傷ついていると言われました。
歯医者へ紹介状を書いてもらいましたが、同じような方いらっしゃいますか?
5ヶ月とまだ小さいため不安です。
調べると、リガフェーデ病とか出てきて歯を削るとか出るんですけどまだ小さいのにするんでしょうか、、
ちなみに哺乳は問題なく、痛がってる様子もありません。
指しゃぶりもしているためその影響もあるのかと不安です。
同じような経験された方、教えていただけると幸いです。

コメント