※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

生後10ヶ月の娘を育てています!最近夜泣きが酷くて、朝方3時まで寝かし…

生後10ヶ月の娘を育てています!
最近夜泣きが酷くて、朝方3時まで寝かしつけて、やっと寝たかと思ったら6時に起きます。
昼間は眠いのか、ずっとぐずってます😭

そして、今まで沢山食べてた離乳食も全然食べなくなってしまいました。
体調が悪いのかと思って病院に行きましたが、特に悪いところがないと言われました😣

同じような経験をした方いらっしゃいますか?
今後、どのようにすれば良いかアドバイスを頂きたいです😫

コメント

クッキー

うちも1ヶ月前そんな感じで…夜間断乳してからだいぶ良くなりました。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そーなんですね!!
    夜間断乳、この際やってみようかと思います😭😭

    • 5月26日