※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みい
妊活

現在D19ですが、まだ低温期です。クロミッドを飲み始めた周期で、D16に受診した際に排卵の可能性を指摘され、D16とD17にタイミングをとりました。しかし、排卵がまだ起こっていない可能性はありますか。クロミッドを服用すると排卵が遅れることはあるのでしょうか。D17には基礎体温が上がりましたが、D18には再び低温期に戻り、D19も低温期のままで心配です。

今日でD19ですが、まだ低温期です。

今周期からクロミッドを飲み始めました。

D16で病院受診した時は排卵しそうだから、D16とD17でタイミングをとるように言われて、タイミングをとりましたが、まさかの排卵してないとかあるのでしょうか?🤔

クロミッドを飲んだら排卵遅れるとかありますか?🤔

D17で基礎体温がぐんと上がって、高温期の体温になったけど、D18でまた低温期の体温に下がって、D19の今日も低温期の体温だったので、ちょっと心配です💦

コメント

はじめてのママリ🔰

排卵してないはありえます!それかホルモンが足りないかですね!

  • みい

    みい

    回答ありがとうございます🙇‍♀️
    やはり排卵してないか、ホルモンが足りないかは考えられるんですね💦
    今日でD20なのですが、今朝やっと高温期の体温にはなっていました!

    • 4月16日