※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
プー子
妊娠・出産

35週の妊婦です。不定期に生理痛のような軽い痛みがあります。前駆陣痛でしょうか?胎動はあります。35週から前駆陣痛は来るものでしょうか?

こんにちは、35週3日目の初産婦です。

35週に入ったあたりから夜寝るときや、朝方、夕方頃に不定期に毎日のように生理痛の様な軽~い痛みがあります。
10分程経過すると痛みは無くなります。

前駆陣痛?でしょうか?
胎動はあります(^_^)
35週頃から前駆陣痛は来るものなのでしょうか?

よろしくお願いします(>_<)

コメント

メルモ

前駆陣痛だと思いますよ。

1ヶ月程続き方もいます。

プー子


こんにちは、ご返事ありがとうございます(^_^)

35週から前駆陣痛、早いよなぁーって思っていたので、
一ヶ月前からなる方もいるんですね!
そういう方もたくさん要るんですかね?(苦笑)

初めての事だらけなので不安で不安で(^_^;)

ありがとうございました\(^o^)/

ぴーなっつ

私も35週ですが、同じ症状があります!生理痛みたいな腰の痛みがほぼ毎日数分だけあります(>_<)

プー子


こんばんは、お返事ありがとうございます(^o^)

同じ35週ですね!しかも同じ症状が出てるんですね(°o°)

胎動も元気だし出血もないので、病院に行くほどの事ではないのかな(汗)

赤ちゃんに会えるまで後一ヶ月ですね\(^o^)/
お互い頑張りましょうね⭐

ありがとうございました(^_^)

れっこ

私も同じです。35w4dで、35wから、生理痛みたいな違和感がチラチラ感じで、
これが前駆陣痛かもわからないですが、…
病院では少しずつ下がってきている証拠だから、張りすぎたりしたら休むぐらいで、どんどん身体動かしてくださいと言われましたぁ~。

敏感になりすぎていつもと違う違和感を感じると不安になりますよね~❗お互い頑張りましょう❗(*≧∀≦*)

プー子


こんにちは、お返事ありがとうございます(´∀`)

病院で聞かれたんですね!
下がってきてるから生理痛みたいな違和感があるんですね~
赤ちゃんも頑張ってますね(о´∀`о)

あと一ヶ月ですね、お互い頑張りましょね⭐

ありがとうございました(*´ー`*)