子育て・グッズ 一歳3ヶ月の子どもが外食時にぐずった場合の対処法やおすすめのおもちゃについて教えてください。スマホや動画以外であればさらに良いです。 一歳3ヶ月です。外食時、ぐずった時はどのようにしてますか?おすすめのおもちゃがあれば教えて下さい! スマホや動画は1番食いつきがいいのですができればそれ以外であればなお良き◎ 最終更新:4月15日 お気に入り おもちゃ おすすめ 動画 外食 スマホ saya(1歳8ヶ月) コメント はじめてのママリ🔰 シールブック個人的にが良かったです! 指先を動かす練習にもなるし場所も取らないしでうちには合ってました🙆🏻♀️ 4月15日 saya 早速返信頂きありがとうございます! 気にはなってました!うちはよく本をかむので使うのを避けていたのですが、 シールブックは舐めたり食べたりしなかったでしょうか? どこで購入されましたか! 4月15日 はじめてのママリ🔰 本噛みますよね〜🥲 最初はシールが手にくっついた後それを何故か口に運んでましたね笑 なので大人の目と手が届くところでしか使わせないようにしてました! ダイソーやセリアなどの100均です!笑 お手ごろですよ♡♡♡ 4月15日 saya やっぱりそうですよね!外食のぐずぐずが激しくなってきまして…試しに買ってみます! 4月15日 おすすめのママリまとめ おすすめ・肌着に関するみんなの口コミ・体験談まとめ チャイルドシート・おすすめに関するみんなの口コミ・体験談まとめ つわり・外食に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 旦那・動画に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 妊娠・外食に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
saya
早速返信頂きありがとうございます!
気にはなってました!うちはよく本をかむので使うのを避けていたのですが、
シールブックは舐めたり食べたりしなかったでしょうか?
どこで購入されましたか!
はじめてのママリ🔰
本噛みますよね〜🥲
最初はシールが手にくっついた後それを何故か口に運んでましたね笑
なので大人の目と手が届くところでしか使わせないようにしてました!
ダイソーやセリアなどの100均です!笑
お手ごろですよ♡♡♡
saya
やっぱりそうですよね!外食のぐずぐずが激しくなってきまして…試しに買ってみます!