
浴室乾燥機を設置予定で、浴室に何を干すのが良いか教えてください。タオルや服など、乾きやすさについて知りたいです。
浴室リフォームをして浴室乾燥機をつける予定です。
年中部屋干し族で、陽当たりよいリビングにいつも干してます。浴室乾燥機をつけたらリビングと2ヵ所に分けて干します。浴室にはどんなものを干すのがオススメですか?乾きやすさなど。タオル?服?教えてください。
- はじめてのママリ🔰
コメント

ママリ
広さによると思います!
我が家は賃貸で、浴室乾燥ついてますが、広くないので服はなかなか乾かなかず、下着やタオルを乾かしてます!
厚手のちょっといい感じのバスタオルも我が家は浴室乾燥では乾きにくいです😖

はじめてのママリ🔰
洋服〜毛布〜カーペット〜靴〜
何から何まで浴室乾燥にお世話になってます🤣
タオルは洗濯乾燥機です!
-
はじめてのママリ🔰
毛布やカーペットも乾くんですか!!それならめちゃくちゃありがたいです!部屋干し族なので大物いつも苦労してたので…
ありがとうございます!- 4月23日
-
はじめてのママリ🔰
ガスの浴乾なら何でも乾きます✨
電気の浴乾だと時間と電気代めちゃくちゃかかりますのでガスをオススメします!!- 4月23日
はじめてのママリ🔰
うちはマンションで風呂は狭いです!下着などなるべく薄くて乾きやすそうなものを干します!
ありがとうございます!