大人になってからワクチンって受けていますか?おたふくにかかったことな…
大人になってからワクチンって受けていますか?
おたふくにかかったことないのでおたふくのワクチン
今百日咳が流行ってるから4種混合 など
受けようかなと思ってます🥺🥺
- みさ(生後0ヶ月, 1歳10ヶ月, 6歳)
コメント
さらい
インフル、MRワクチン、おたふく、B型肝炎ワクチン、
30過ぎてから受けました
はじめてのママリ🔰!
MRワクチンしたけど抗体つかなかった。
B型肝炎仕事で接種
インフルエンザワクチン
くらいですかね!
おたふくは小さい時なりました!
-
みさ
私もMR2回打ちましたが
抗体つかなかったです、、😭- 4月15日
みさ
ありがとうございます!
私も30過ぎたので打とうと思います!