※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
てぃらのざうるす
妊娠・出産

陣痛が緩んだり痛みが軽くなったりすることがあります。自宅待機中で痛みが麻痺してきているようです。病院への移動を検討してもいいでしょうか。

陣痛って遠のくことありますか?(´;ω;`)

7〜15分くらいの前駆陣痛

だんだん痛みが一定になってきて12分間隔

10分切る間隔になり電話
(痛みが少し増してきて
更に腰がズンズン痛かったので本陣痛かな?と)

家から病院が近いため、8分間隔まで自宅待機とのこと。

そして今15分くらいの一定間隔ではあるもの、
痛みは段々麻痺してきてるのか、軽く感じます。

コメント

mina

遠のくことあります!
私そうでした💦

  • てぃらのざうるす

    てぃらのざうるす

    あるんですね(´;ω;`)
    ワクワクしてたのでショックです💦

    • 5月25日
  • mina

    mina

    わかりますー😞でも、もうすぐ赤ちゃんに会えますね♡たのしみですね♡
    私は丸3日寝れなかったので寝れるなら寝ておいた方がいいと思います!!💦
    体力勝負だしお母さん休まないと赤ちゃんも大変になっちゃうかもしれないので休めるときに休んでおいてください!
    育児が始まるともっと寝る時間無いと思うので💦

    良いお産になりますように♡

    • 5月25日
  • てぃらのざうるす

    てぃらのざうるす

    このまま無くなるようなら、諦めて寝ることにします😵でも最後の悪あがきで、スクワットやってから…笑

    夜分遅くに回答ありがとうございました💗がんばります(´;ω;`)

    • 5月25日
  • mina

    mina

    張ったりとかあったら休憩しながらやって下さい♫はやく会いたいですね♡

    グッドアンサーありがとうございます😊

    • 5月25日
ももんが

わたしが陣痛が3分間隔までいったのに微弱陣痛で6分間隔になってしまい、体力消耗が激しかったので促進剤使用しました💦
遠のくこともあるみたいです(>_<)

  • てぃらのざうるす

    てぃらのざうるす

    3分間隔まで行ってもあるんですか?😵
    もうこのまま陣痛すらなくなっちゃいそうです…今日はダメですかね😢

    • 5月25日
その

本陣痛ではなく、前駆陣痛かと思います。私も二人目は10分間隔だ!と思って病院に行ったら遠のいてしまって、刺激してもらってようやく本陣痛になりました!

  • てぃらのざうるす

    てぃらのざうるす

    ありがとうございます✨
    実は前駆陣痛なんですかね😣
    期待してしまってたのでなんだか気落ちしてしまいました💦

    • 5月25日
deleted user

ありますよ!!
私なんて36週の時に分娩台で息子の頭も触れたみたいなのに、陣痛が遠のいちゃって次に先生に見てもらった時には子宮口も少し閉じちゃって赤ちゃんの頭も触れず…
結局、出産したのは39週です(笑)

  • てぃらのざうるす

    てぃらのざうるす

    3週間後ですか…(´;ω;`)

    予定日5日超過なのでこのまま遠のかないでほしい…間隔の間にスクワットとかしてみます💦

    • 5月25日
IKE♡⋈*

コメント失礼します‎|•'-'•)و✧

子供2人いるのですが
2人とも陣痛弱くなった
タイプです💧

一人目は破水からで
病院行きましたが陣痛も弱く
子宮口も開いてなかったので
促進剤投与でした( ´^o^` )
二人目は陣痛からで
10分間隔を切るか切らないかで
病院についたのですが
それから4時間くらいは
10~15分間隔を強くなったり
弱くなったりでさまよってました💧

40週…もうすぐ会えますね❤

  • てぃらのざうるす

    てぃらのざうるす

    お子さんお二人とも陣痛弱まってしまったのですね😵💦

    実は前駆含めると16時30分頃から痛みとにらめっこなのでそろそろ疲れてきちゃいました💦もうむしろ破水してほしい…笑
    予定日5日超過なので誘発入院も決まってるのですが、自然陣痛期待しちゃいました😢

    • 5月25日
🐷💗🐷💗🐷💗🐷💗

陣痛がマックスになり分娩台に上がってゴール直前に陣痛遠のきました( ̄▽ ̄;)助産師さんもあれ?って感じでしたが、最終的に促進剤に助けられました😊