※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れいなちゃん
妊娠・出産

生理予定日を過ぎており、体の症状があるが生理が来ない。避妊をせずに性行為をした際に出血があり、それが生理前の出血かどうか気になる。

生理予定日6日すぎています。体のだるさ眠気食欲が結構前からあったのでそろそろ生理かな?と思っても全くきません。1回だけ避妊をしずに外出しをしましたが昨日やった時に血がでてたみたいで朝確認したら拭いてもでませんでした。中で出血?これは生理前の好調ですか??

コメント

ひい

検査薬されないんですか?☺️
私妊娠した時生理予定日から何日かたったあとちょっと出血して生理きたなって思ったらそれ以降出ませんでした!

あちゃママ

産後は、生理が来たのは私は7か月後とかでした!!
母乳あげてますか???
母乳あげてなかったら直ぐ生理くるみたいですが、
不順になる人も多くて、私も産後の初めての生理は、フェイントみたいな生理がダラダラしてたりしました!!😅
でも生後4カ月で妊娠してたら大変ですね😱
一応検査薬もした方がいいかもですね!

deleted user

着床出血ってやつじゃないですかね?
一人目のときはなかったんですが、二人目のとき(今回)はありました!