※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
み
妊娠・出産

出産前に揃えるべき物について教えてください。

22w2dの初マタですϵ('Θ')϶

予定日11月4日でもう少し先なんですが、
そろそろ揃えなきゃいけない物を
揃えていきたいなと思ってます@(・●・)@

そこで今いち何を出産前に揃えたらいいか
わからず、是非教えてほしいです>_<💦💦

コメント

ゆいまーるまま

イオンなどのショッピングセンター、西松屋、赤ちゃん本舗に新生児に必要なものリスト〜など置いてありますよ〜*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。..。.:*・゜゚・*

1度下見がてら行ってみて下さい(^ω^)!私的に必要なものリストの中で必要じゃなかったものは長肌着です( ゚д゚)私も産まれる前に少しでもと用意したのですが全く使わず( ゚д゚)( ゚д゚)コンビ肌着がその分あるといいなって感じでした(^ω^)!

それはさておき、必要なものリストに惑わされず楽しみながら赤ちゃん用品準備して下さーい(^ω^)💕

マイメロディ

予定日2日違いです♡

私はまだ性別分からないので分かってから買うつもりですが、
絶対必要なベビー布団などから揃えるつもりです⑅◡̈*

哺乳瓶なんかもあった方がいいと聞くので買っておくつもりですー(⍢)

み

ありがとうございます🌺
早く赤ちゃん用品を買うのが楽しみです@(・●・)@💞💞

みいこ☆★

私も予定日1日違いです^^予定帝王切開なので予定日より2週間早いですが、まだ性別も確定もらってないので何も揃えてませんが^^;ショッピングセンターや西松屋などに行って旦那さんと下見はしてます☆まずはやっぱりチャイルドシート、ベビー布団から買おうかなって思ってます☆後は多分ギリギリになって揃えると思います^^;

み

わぁ〜!近いですね*\(^o^)/*
ありがとうございます>_<💓

み

ありがとうございます🎉💞

♡Ishin mama♡

予定日11月3日の1日違いです(*ノ∀`*)
思わずコメントしてしまいました♡

私は、下見がてらベビーザラス
や西松屋などに行ってきましたが
揃えるのはもう少し先でも
いいかなーと思ってのんびり
しちゃってます❀.(*´◡`*)❀.

み

予定日近いと嬉しいですよね😚💞
私もゆっくりでいいかなと思いました(*☻-☻*)
コメントありがとうございます🎉

kyao

予定日同じです〜(*≧艸≦)

チャイルドシートやベビー布団などすぐ必要で大きなものは調べてますね‼️
通販雑誌やネット見たり、西松屋やベビザラス行ったり(o´∀`)ノあと今度友達にも何使ってるか見せて貰おうかなって思ってます(b'3`*)
細々したものはみなさんがおっしゃってるとおり、もう少し先にでも揃えようかなと思います(*≧艸≦)

み

ありがとうございます💞
お互い予定日同じで頑張りましょう😳💗

ゆん@GSR

予定日1日違いで11/5です(^^)

うちの産院では必要な物リストをくれるのが8ヶ月の後期母親教室が過ぎてからくらいらしいので、私はそれが過ぎてから揃えるつもりです∩^ω^∩
性別もまだ分かっていないのでまだいいかなー?なんて思ってます(^^)

揃えるの楽しみで今から既にワクワクですよねー♡

み

なるほど!ありがとうございます😚

yasueri

11/9予定日の初マタです◡̈♥︎

確かに何をいつ買っていいかわかんないですょねぇ…要るものリスト見るとこんなに⁈ってぐらい書いてあるし戸惑いました笑
でも知り合いに本当に必要な物とかを聞くと一番いいかもしれないですね(•‾⌣‾•)
ちなみに私は布おむつでいくのでオムツカバー作ったり、スタイ、肌着を作ったりして一応少しずつ揃えていっています◡̈♥︎

み

ありがとうございます😊

かりん

初めまして(^_^)
私も今日で22w2dになりますが、予定日12月2日です💦予定帝王切開とかですか??

• み

帝王切開ぢゃないですよ!!

• 7月31日