※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる
お出かけ

Eテレのガラピコぷ〜達だけのイベントに行かれた方いらっしゃいますか😊?…

Eテレのガラピコぷ〜達だけのイベントに行かれた方いらっしゃいますか😊?
どんな内容なんでしょうか?
歌とか歌う感じですか?
あと公演時間はどのくらいなんでしょうか?

コメント

akinbo

昔の歌のお兄さんお姉さんとやるやつですかね?ガラピコぷーがやってきた、っていう。
昨年ですが12月に行きました😄

歌たくさん、
お話も少し(みんなで虹の石?を探しに行こう!→途中歌もあり)みたいな感じでした。

1時間から1時間半くらいだったかな?
歌は、おかあさんといっしょの最近の月の歌をメインで歌ってくれましたよ😆あとは昔からある人気曲(地球ぴょんぴょんとか)ですかね😌

• まる

まる

お返事ありがとうございます😊
    そうですそうです!!!

そうなんですね💕
    楽しそうです\(^o^)/
    行こうかどうか悩んでいて、一歳になってなくても楽しめるのかなーと思いまして😊

• 5月26日
  • akinbo

akinbo

そうなんですね!
    うちの子は2歳1ヶ月だったので、ムームーに喜んでました😄小さい会場だから近くで見られるのがいいですよね!他の子ども向けショー(ショッピングセンターにくるアンパンマンショーとか)より、お話要素が少なくてテンポよく歌を入れてくれてたので、飽きずに見てくれてました。(お話要素が多いと、うちの子飽きて脱走するので😥)
    1歳前だとどうですかね😌
    いつも見てたら喜んでくれるかなー!?1歳未満はたしか席代がかからないので、親の気分転換に行ってみるのもよさそうですね😁

• 5月26日