※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょびすけ
子育て・グッズ

息子が謎の行動をしています。寝返りして遊んでいるときに、腕や足を掴んで顔をこすりつけてきます。同じようなことをする子供はいますか?

最近息子が謎の行動をします(゜-゜)
寝返りしてうつぶせで遊んでるところに近づいて行くと、私の腕を掴んで引き寄せてめっちゃ顔こすりつけてきます( ・∀・;)
足があっても同じことしてきます。
お陰で袖や足がよだれでべちょべちょに😂
同じようなことする子いますか??😳

コメント

ズーウー

うちも一緒です!
腕の肉を掴んだり、顔をこすりつけたり、ハムハムしたりします(n´—`n)笑

  • ちょびすけ

    ちょびすけ

    そうなんですね!(^o^)
    眠くなくてもしてくるので謎です😂

    • 5月24日
maucope

はじめまして(^^)
うちの子も服や足などに顔を擦ります😱
初めはなんだろ~?って気になってきたんですけど、最近は眠たい時のアピールでよくやってきます😊

  • ちょびすけ

    ちょびすけ

    眠たいアピールなんですね(^o^)
    うちの子は眠くなくてもやってくるので謎です😂

    • 5月24日
Noz

かわいいですよね(´∀`*)
うちの娘は眠たい時に近寄ってきて顔を私にコスコスしますよ╰(*´︶`*)╯♡かわいいなぁ〜ってぎゅっとして、寝かしてます(*´꒳`*)

  • ちょびすけ

    ちょびすけ

    眠いときするんですね😳
    うちの子は眠くなくてもやってくるので謎です😂

    • 5月24日
もこもこ

うちの子も眠くなくても高速顔スリスリをしてきます🤣
甘えてるのかなー?💕って勝手に解釈していますが、私の服はベチョベチョ〜…👩💦

  • ちょびすけ

    ちょびすけ

    そうなんですね!
    服ベチョベチョになりますよねー😂

    • 5月25日