※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ココ
家族・旦那

妊娠判明してもダンナの反応はいまいち…喜んでるのかどうなのか、ってか…

妊娠判明してもダンナの反応はいまいち…喜んでるのかどうなのか、ってか感じでした。聞いてみると前回流産してるので(5週目くらいの初期流産でした)まだ油断できない、とかあとは実感がまだわかない、とか。
家事もあまりしてくれないしイライラしてたんですけど、今日、ジャガイモのスープが郵便で届きました。
ダンナは郵便局で働いてるんですけど、カタログとか色々あって、それで買ったやつです。
こないだ、妊婦にはジャガイモのスープがいいらしい、って話をしてたので…
何も考えてないようで、考えてくれてるんだって思って感動しちゃいました~
ダンナさん、ありがと~って気持ちです♡

コメント

さあちや

優しい旦那さんですね♡♡

べいぶ

すてき(σ´∀`)σ

愚痴かと思ったら、すてきな話だったので思わず微笑んでしまいましたー!
幸せのおすそ分け、ありがとうございます

• ココ

ココ

いつもは愚痴しか出てこないんですけどね(゚ω゚)

• 5月24日
coro

いい旦那さんじゃないですか~☆
お体大事にしてくださいねっ(^^)v

あづさ

流産の経験、お辛かったですよね。
きっとご主人も同じように辛かったからこそのリアクションなんですかね💦
ご主人も喜んでくれてる証拠ですね!
素敵なご主人ですね😊

しむりん

素敵ですね(*^^*)

お身体大事にしてくださいね(●´ω`●)

とも

おめでとうございます㊗️♡
素敵な結末‥
読んでて、わお♡となりました(*^♡^*)
元気な赤ちゃん産んで下さい♡♡♡