
看護師の資格を活かせる在宅での仕事を探しています。夜間にできる仕事や、顔出しせずにスマホでできる在宅ワークはありますか。
看護師の資格を活かせて在宅で出来る仕事ありませんか?
現在、9:00〜13:00で病院で働いていますが、子どもの寝かしつけが終わった夜間帯でできる在宅ワークがあればいいなと思っています。
先日、【LINEを使った心の相談事業】という看護師の求人が出ていたのですが、応募しようとした時にはもう定員に達したと締め切っていて😭
LINEなので顔出しもしなくていいから、寝かしつけ中の暗闇でもできそうですごくいいなと思っていたので、残念でした😭
こういう求人なかなかないですよね?
看護師のみなさんはどこに登録して求人見ていますか?
看護師以外でも、こういった顔出しせずにできれば寝かしつけしながらスマホでできる在宅ワークがありませんか?🥹
- ママリ
コメント

はじめてのママリ🔰
看護師です。
『LINEを使った心の相談事業』私も見ました。
でも、子育て中の人にはなかなか難しい求人だと思いました。
在宅と言えど、夜勤みたいなものでしたし。
簡単にスマホでできる在宅ワークってなかなかないと思います💦
ママリ
18:00〜22:00の勤務だったのでちょ
ママリ
18:00〜22:00の勤務だったので私にはちょうどいいと思ったのですが🥹
また募集が出るのを期待して待ってみます!
はじめてのママリ🔰
そうなんですね。
看護師としてなかなかこういう案件は出ないと思いますが、また出るといいですね😊