コメント
ukiuki
下村産婦人科のホームページに無痛分娩のこと書いてましたよー( ˶ˆ꒳ˆ˵ )
ukiuki
下村産婦人科のホームページに無痛分娩のこと書いてましたよー( ˶ˆ꒳ˆ˵ )
「無痛分娩」に関する質問
無事に産まれました〜。 無痛分娩できる満々で余裕こいてたら…まさかの本日対応できない…😇絶望…恐怖…部屋も空いてない… 色々辛すぎたけど…👶が無事に産まれてきてくれてほっとした。身体は痛いし、ボロボロで余裕ないけど…
三重県桑名市の産婦人科について教えて下さい。 3人目を妊娠したかもしれません。産婦人科を受診しようと思うのですが、引っ越してきたばかりでどこの病院がどうなのかがわからないです💦 無痛分娩を検討しています。調…
大阪府茨木市在住です。北摂エリアの産婦人科・無痛分娩について教えてください。箕面市、吹田市、高槻市へもアクセスしやすいところに住んでいます☺︎ 大阪に引っ越してきてまだ一年も経っていない為、どこの産婦人科が…
妊娠・出産人気の質問ランキング
ゆみに
ですよねー(^ ^)
詳しく説明ものってあったし、良かったんですけどねー。。私の予定日近くはいっぱいみたいで、断られました。。( ; ; )
ukiuki
いっぱいなんですね!!
今村ウィメンズクリニック?市民病院の近くも無痛分娩あるって聞きました(´^ω^`)でも、順調にお産が進んでたら無痛にはしないと友達がいってましたよ(;>o<;)
ukiuki
陣痛恐怖ですよね(;>o<;)
私怖くてたまりません…( ¯_¯̥̥ )
ゆみに
教えてくださりありがとうございます(^ ^)
電話で聞いてみようと思います(o^^o)
しかも。無痛はいろいろリスクもあるみたいですよね。。( ; ; )
普通でがんばろうかなとも思ってます(^ ^)
ukiukiさんはそろそろですか??^_^
ukiuki
いえいえ♡
私も無痛考えていたんですー!でもリスクもあるし、せっかくできた我が子の為、どんなものか自然に任せてみようと思ってます୧⍢⃝୨
まだまだ先です(´^ω^`)
10月予定です♡
ゆみに
そぉなんですねー(^ ^)でももぉお腹まぁまぁ出てるんじゃないですかー??(o^^o)
こわいけど、楽しみですね♡♡♡
長崎市でどこかいいところないですかねー。(≧∇≦)
今私病院を決めてる段階でー。。m(_ _)m
ukiukiさんが言われてた今村さんも良いみたいですよねー^_^
ukiuki
ポッコリ出てきましたよー(´^ω^`)♡楽しみです♡ゆみにさんも楽しみですねー(*´ㅅ`*)
私、長崎市出身じゃなくていい産婦人科わからず、ここで色んな方に教えてもらいました(´^ω^`)
はなみづき、小濱産婦人科、ふちれでぃーすくりにっく、下村産婦人科人気があるみたいです( ˶ˆ꒳ˆ˵ )♡♡
ゆみにさんにあった産婦人科みつかりますように(*´ㅅ`*)♡
ゆみに
おはようございます😃
そぉなんですねー(≧∀≦)お詳しいので、てっきり長崎市の方と思ってましたー(^ ^)
ありがとうございます😊
自分に合った病院を選びたいと思います💕
またお話できる機会があれば、こちらでお話しましょうねー😄💕
ukiuki
こんばんは😊
これから楽しみですね😍❤️
オチビ達のためにお互い頑張りましょー୧⍢⃝୨↝↝↝❣
こちらこそまたよろしくお願いします😉💕