※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃた
子育て・グッズ

練馬区、西武線池袋〜練馬駅間の小児科情報を探しています。赤ちゃんの予防接種や保育園探しに困っています。オススメの小児科を教えてください。

練馬区、西武線池袋〜練馬駅間の小児科について。

いつもお世話になっております。現在生後1週間の赤ちゃんを育てています。
仕事の関係で自宅は練馬区ですが、現在里帰り出産で関西におります。

8月頭には東京に戻る予定です。
その頃には予防接種などが始まるかと思いますが、地元じゃないので知り合いもおらず、小児科などの情報がなくて困っています。

また、東京に戻り次第すぐに保育園を探してできるだけ早く仕事に復帰するつもりです。

西武線池袋〜練馬駅間で、どこかオススメの小児科をご存じの方がいらっしゃいましたら、教えていただきたいです。

宜しくお願いします。

コメント

こぐまま♡

私も練馬区に住んでいます。
私はまだ妊活中なのですが、練馬区に住んでいる友人は藤澤こどもクリニックが良いと言ってましたよ(^O^)♡
ついていったことがありますが綺麗で看護師さんたちの対応も良いです\(^o^)/参考にしてみてください(^O^)

ちゃた

ありがとうございます!!
早速ネットで調べてみますヽ(´ー`)ノ