※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴっぴ
ファッション・コスメ

スキンケアでオイルをお使いの方いらっしゃいますか?友達からアルガンオ…

スキンケアでオイルをお使いの方いらっしゃいますか?
友達からアルガンオイルをプレゼントされましたが、いまいち使い方が分からず困ってます。
せっかくなので使いたいです🙌🏻💓
洗顔後、化粧水、オイル、乳液という感じですか?
ベタベタしないでしょうか?
体中どこでも使えるということでしたが、妊娠線予防にも使えますかね??
なんかオススメの使い方、なんでもいいので教えてください!🙇‍♀️✨

コメント

みるく

洗顔後、まずアルガンオイルがいいですよ😊そのあと化粧水、乳液です。
妊娠線予防にもつかえますよ😁

• ぴっぴ

ぴっぴ

オイルが最初になるんですか!✨
    そしたら塗ったその手でそのままお腹にも塗ってみます🙌🏻💕
    ちょこみんとさんは使われてますか?
    アルガンオイルいいと思われますか?🍀

• 5月24日
  • みるく

みるく

アルガンオイルは前に使ってました!高いので顔の乾燥が気になる部分に塗ってただけですが。でも乾燥はすごく良くなりました😆
    私は今アーモンドオイルを妊娠線予防に使ってますよ😊

• 5月24日
  • ぴっぴ

ぴっぴ

顔の乾燥ひどいんです😵
    皮が粉みたいになってて、ファンデーションも乗らなくて😢
    ズボラなんですが、やる気でてきました🙌🏻💕
    アーモンドオイルですか!!
    いい匂いしたりしますか?🙇‍♀️✨
    単純なんでそれも欲しくなってきました😂💓

• 5月24日
  • みるく

みるく

顔の乾燥ひどいならアルガンオイルめちゃくちゃオススメです😄よくなるといいですね!

匂いはほぼしません、オイルっぽい匂いだけです笑
    ネットでホホバオイルよりもアーモンドオイルの方が妊娠線予防にいいって書いてあったので、単純に信じて使ってます🤣

• 5月24日
  • ぴっぴ

ぴっぴ

よくなることを祈って三日坊主にならないようにやってみます!😂✨楽しみです💕

匂いはないんですね!
    なんかオイルって無添加な感じしていいですよね、伸びもいいですし🍀🐥
    アーモンドオイル真似させてもらおうかな、今何も塗ってないので痒くて傷だらけで。笑😂😂😂💓

• 5月24日