雑談・つぶやき 生まれて3ヶ月で発熱して入院退院したと思ったら旦那さんが発熱本当に申… 生まれて3ヶ月で発熱して入院 退院したと思ったら旦那さんが発熱 本当に申し訳ないけど 旦那さんの発熱にはイラっとしたわ うちの男ども弱すぎ(´・∀・`) 最終更新:2017年5月24日 お気に入り 旦那 男 ai810(9歳, 11歳) コメント あきとれお わ👏同じこと思ってます。 長男と旦那がそうです。 子どもならまだしもなぜお前?(旦那)と月一で思ってます(笑) 勘弁してくれ〜┏ ( ┓ .-. )┓ 5月24日 ai810 そーなんですよ〜💦 なぜお前⁇(°_°)ですよねー😂 風邪ひいてないで手伝えよ!って言いたくなります!笑 なんなんですかね〜(´・∀・`) 5月24日 おすすめのママリまとめ 旦那・名付け・名前に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 旦那・里帰り・出産に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 旦那・里帰り・寂しいに関するみんなの口コミ・体験談まとめ 旦那・里帰り・連絡に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 旦那・実家・里帰り中に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
ai810
そーなんですよ〜💦
なぜお前⁇(°_°)ですよねー😂
風邪ひいてないで手伝えよ!って言いたくなります!笑
なんなんですかね〜(´・∀・`)