※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ai810
雑談・つぶやき

生まれて3ヶ月で発熱して入院退院したと思ったら旦那さんが発熱本当に申…

生まれて3ヶ月で発熱して入院
退院したと思ったら旦那さんが発熱

本当に申し訳ないけど
旦那さんの発熱にはイラっとしたわ
うちの男ども弱すぎ(´・∀・`)

コメント

あきとれお

わ👏同じこと思ってます。
長男と旦那がそうです。
子どもならまだしもなぜお前?(旦那)と月一で思ってます(笑)

勘弁してくれ〜┏ ( ┓ .-. )┓

  • ai810

    ai810

    そーなんですよ〜💦
    なぜお前⁇(°_°)ですよねー😂

    風邪ひいてないで手伝えよ!って言いたくなります!笑
    なんなんですかね〜(´・∀・`)

    • 5月24日