※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

メルカリについてです。私は出品者なのですが、5月15日に商品を発送した…

メルカリについてです。
私は出品者なのですが、
5月15日に商品を発送したのですが、
5月19日に購入者様から不在票は入っているが、
仕事が忙しくまだ受け取れてない、早めに受け取るのでもう少し待ってて下さいとのご連絡がありました。
それに対し了承はしたものの
まだ受け取り通知等きません。
こちら側としても早くに受け取り等を行って欲しいのですが、仕事等のご都合もあると思うので催促のご連絡がしずらいです。
何日まで待ちますか?
また、なんとご連絡いたしますか?

コメント

一姫二太郎♡

その後は如何ですか?
お受け取りは出来ましたでしょうか?

とメッセージして見ますo(^-^)o
あまり長いとこっちも心配ですよね…。

そふぉら

お仕事お忙しいとは存じますが、何日にお受け取りに行かれるかお知らせいただけると助かります。

など、具体的な日にちを聞いてみてはいかがですか?受取通知もらわないと売上金入ってこないですもんね。そこは言ってもいいと思いますよ。

こたろうママ

不在票が入っているという連絡だけでも、まだ丁寧な購入者さんだと思います(ルーズな人も多いですよね)。
ただ、あまりに受け取ってくれないと差し戻されるかもですし気分よくないですよね。
一度でも宅配便の方が扉の前まで行っているので、もう555さんに問題はないはずです。気長に待ちましょう。
上の方のコメントのように、聞かれたらよいと思います。

くま

一応、それからどうですか?
受け取れましたでしょうか?などとメッセージを送ってみて、返事がないようでしたら、よくある質問でこのように書いてたので、メルカリに問い合わせるのも手かもです(*^^*)

♡yhhs_18111011♡

不在票が入ってから1週間以内に受け取りない場合は、出品者に返ってくるので早く受け取って欲しいですね💦💦

もう一度ご連絡してみる方がいいかもですね。
私なら上記のことを伝えます。

ママリ

一括ご返信で申し訳ありませんm(__)m
皆様ご回答ありがとうございます☆
皆様からのご回答の通りにその後どうか尋ねようと思います!
助かりましたm(__)m♡