※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なっちゃん
妊活

hcg注射を打って人工授精をした方、タイミング的にどうでしょうか?翌日の方が良いか悩んでいます。人工授精当日にhcg注射を打った方いますか?

hcg注射を打って、人工授精をした方いらっしゃいますか?

hcg注射を打った当日に人工授精をしたのですが、タイミング的にどうなのかなあ?と疑問が残っています。

hcg注射を打った翌日の方が良いのでは、、、と考えてしまいますが、人工授精当日にhcg打った方いらっしゃいますか?

コメント

みなみ

こんにちは☆
私は人工受精の6日後に打ちましたよ🙋

あみ

人工授精1日前の時もあれば当日の日もあったように思います。
人工授精の後にも打ってたかなぁ⁈
人工授精の前に打ってるなら排卵させるために打ってると思います。当日、それ以降にうつのは着床しやすくするためかなぁ?詳しくはわからないですけど!

当日にHCG打って人工授精しましたよ✨😊

ゆかりん

私も人工授精の当日にhcg注射打ちました。
妊娠しましたよ(^O^)

あんず(◍⁃͈ᴗ•͈)४४४♡*

二回人工授精トライしましたが、当日です。
排卵の1-2日前に精子が子宮内で排卵するのを待ち構えてる方が妊娠しやすい、みたいです。
HCG後24-36時間で排卵予定なのでタイミングはバッチリかと思ってます。

1人目は人工授精ではないですが注射後(昼間後)当日夜にタイミングとって、と言われて妊娠したので心配ないと思いますよ。

私も先週二回目の人工授精して待ち中です。
お互い授かるといいですね🎵

きいろキリン

私はHCG打った二日後に人工授精しました☺