コメント
初めてのママリ
31w1dで83.2mmで心配でしたが、産まれてみたら標準でした‼︎
amo3
息子は32wで9cm超えてました笑
無事に経腟分娩してますよー😊
骨盤はやられましたが…
-
はじめてのママリ🔰
そうなんですね!✨️
いまから正期産の頃にはどうなってしまうのか心配で😂
ありがとうございます🙇♀️- 4月10日
初めてのママリ
31w1dで83.2mmで心配でしたが、産まれてみたら標準でした‼︎
amo3
息子は32wで9cm超えてました笑
無事に経腟分娩してますよー😊
骨盤はやられましたが…
はじめてのママリ🔰
そうなんですね!✨️
いまから正期産の頃にはどうなってしまうのか心配で😂
ありがとうございます🙇♀️
「出産」に関する質問
なで肩、猫背、反り腰、片足重心、、、 私の体やばくないですか??歪みまくってます。 昔からなんですが出産してから特に気になるようになったので歪みが酷くなったんだと思います。骨盤も、元々姿勢が悪くて開いちゃ…
長文ですみません!誰にも言えなくて本当に辛いので話を聞いてください😭 客観的に見て私が考えすぎなのか、それともおかしいのは旦那なのか、意見を聞かせてもらえると嬉しいです。 これまで旦那にされてきたことの事実…
出産 数日前に陰部ヘルペスが再発するような神経痛だったら排尿感が出てきちゃった人いますか? 帝王切開になりましたか?もしくは水疱ができるの食い止められて抗ウイルス薬飲んで膣分娩でしたか?
妊娠・出産人気の質問ランキング
はじめてのママリ🔰
そうなんですね🥹
私もそうであることを願いたいです…!
ちなみに自然分娩を希望しているのですが、差し支えなければママリさんは大丈夫だったか教えていただけますか?💦
初めてのママリ
私は自然分娩で、5時間ちょっとで産まれましたよ‼︎
陣痛は流石に痛かったですが、いきみ始めると頭ハマって痛いとか全然感じなかったです🤔
はじめてのママリ🔰
5時間!すごいです~🥺!
希望になります✨️
詳しくありがとうございます☺️