※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はむ
子育て・グッズ

子供の1歳の誕生日のプレゼントやケーキ、ご飯、写真について相談です。一升餅を考えていますが、靴も必要です。お写真を見せてください。

来月子供の1歳の誕生日なんですが、皆さんは何をプレゼントしましたか?
あと、ケーキやご飯はどんなのにしましたか?
飾り付けたりして写真撮りましたか?

とりあえず一升餅はしようと思ってます( ¨̮ )
靴買おうかと思ったんですがすでに歩くので早く買わないと😂
皆さんよろしければお誕生日のお写真など見せてください\(^o^)/

コメント

Haruki

私は一歳から食べれるケーキを買って
手作り、さらに私たちが食べれる
ケーキを息子の名前で予約して
食事は少し豪華に飾り付けして
壁などにシール貼って写真撮影しました!
あとは、スタジオアリスで撮影しました♡

センスがなくて、
綺麗には出来ませんでした😭笑

  • Haruki

    Haruki

    プレゼントは、大きめのブロックを
    あげました(*´-`)

    • 5月24日
  • はむ

    はむ

    お写真とっても可愛いです♡ケーキもスタジオアリスも自宅photoも豪華ですね😆💕
    ブロックですかー!!やっぱりおもちゃのほーが子供自身喜びますよね😂😂
    回答ありがとうございます!

    • 5月24日
みぃこ

ケーキはサンドイッチ用の食パンにヨーグルトを生クリームかわりに使いました♡
ご飯は1歳になったらカレーデビューさせたかったのでカレーです!
私は苦手の為、おねえちゃん2人が飾り付けからケーキにご飯と作ってくれました♡
後一升餅頼んで餅踏みさせて、半升だけ背負って歩かせました。
後は選び取りもしましたよ!
プレゼントは私たちはアンパンマンのジャングルジム、おねえちゃん達からは音の出る絵本と積み木を買ってもらってました(*´꒳`*)

はむ

わー!素敵な写真ありがとうございます!
年の離れた兄妹素敵です!
めっちゃ可愛がってもらえますね💕😍
アンパンマン上手👏
ジャングルジム私も迷ってます!ただ場所取るかなあ、、と(笑)

みぃこ

場所…かなり取ります😂
ブランコも付いてるのが欲しかったのですがスペースの関係で諦めましたw
1歳の時にはスタスタと歩いてたので買ったのですが大活躍です♡
おねえちゃん2人が甘やかすのでワガママ娘です😂

  • はむ

    はむ

    やっぱりそうですよね😂
    迷います!買ってあげたいけど置くとこが(笑)ボールプールも置いてあるのでもうジャングルジムなんて置いたら隙間を歩くことに😂😂😂
    ワガママいいじゃないですか!そんだけ年が離れてたら喧嘩もしないでしょうし😆

    • 5月25日