
整体に行く途中で娘が嘔吐し、着替えがなかったため先生が洋服を貸してくれました。次回お礼をした方が良いでしょうか。また、離乳食の量が多かったのか心配で、2回食を延期した方が良いでしょうか。
今日、赤ちゃんと通える整体の予約を入れていたのですが、娘が整体に向かう途中の車内で嘔吐してしまいました。
私が気づいたのは整体院に着いてからでしたが、今日に限って着替えを持ってきておらず、スタイも上下の服も汚れてしまっておりどうしようかと思っていたら、整体の先生が、お子さんのサイズアウトした物だからと洋服とスタイをくれた上に着替えも手伝ってくださいました。
結局、娘がそんな状態なので整体の予約はリスケしました。
先生はサイズアウトした物だから気にしないでと言ってくださいましたが、次回伺う際にやっぱりお礼(ちょっとしたお菓子とか?)した方がいいですよね?
また、娘はそれ以来嘔吐もなく元気なのでおそらく消化不良だっただけだと思うのですが、離乳食の量が多かったということですかね?
明日から2回食を始める予定でしたが、延期した方がいいですかね?
質問多くてすみません🙇♀️
よろしくお願いします!!
- ぱるまま(生後9ヶ月)
コメント

退会ユーザー
そうですね!もちろんお礼は必要だと思います
ぱるまま
そうですよね!ありがとうございます!!