
年少の子どもに合う幅広の上履きについて教えてください。園では靴の指定がないため、バレーシューズ以外でも大丈夫です。
4月から年少の子どもの上履きについて。西松屋などで売っているバレーシューズは幅が狭くて履けませんでした…とりあえず、幅が広そうなアキレスをAmazonで注文して履かせていますが、それでもキツそうでかわいそうです…幅広足におすすめの上履きご存じの方ぜひ教えてください。
ちなみに園で靴の種類に指定がないので、バレーシューズタイプじゃなくても良いです!よろしくお願いします!
- はじめてのママリ🔰(1歳6ヶ月, 3歳10ヶ月)
コメント

まろん
イミフーを履いていましたが、幅広かなと思います。

ママ
お高いですがイフミーの上履きを買いました!
中敷きもしっかりしていて履き心地良いみたいです😊
パッと履けるスリッポンタイプにしました。
-
はじめてのママリ🔰
イフミー見てみました😊確かにお高いですね😭バレエシューズだといつも履きづらそうにしていたのでスリッポンダイブ良いですね☺️参考になります✨ありがとうございます🩷
- 4月13日

とかげママ
年長ですが、年少からずっとイフミー履いてます。
楽天で複数購入で安くなるので、サイズ違いで姉弟分をまとめ買いしています😄
-
はじめてのママリ🔰
イフミー見てみました😊お高いので買い方の買い方のアドバイスとてもありがたいです😭🩷ありがとうございました🙏💕
- 4月13日
はじめてのママリ🔰
ありがとうございます🩷イフミーみてみました!幅広そうでした☺️試してみます😊