※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ほにょたん
家族・旦那

吐き出させてください。爆発してしまいました😓もう出なきゃいけないのに…

吐き出させてください。
爆発してしまいました😓
もう出なきゃいけないのに仕事行きたくないよ…。

別に飲み会とかはいいんです、遅くなってもいいし、朝帰りも前はよくあったから慣れてます。
でも引っ越してちょっと交通の便が悪くなって職場からも遠くなったけど、部署も異動したから朝帰りはなくなりました。
旦那も、お父さんになるんだからって、できるだけ早く切り上げて帰ってきてくれるようになったから、安心していた部分もあります。

別に、朝帰りだからって浮気とかを心配してるわけじゃなくて、朝帰ってきてそのまま仕事に行くのは心配で、運転も多いし多忙だし、もう前ほど若くもないし。
仕事のストレスで転職しようとしてることは知ってるし賛成だし、薄給のパワハラ会社なんて早く辞めて欲しいとさえ思って、私が頑張るぞ!稼ぐぞ!の気持ちで。
朝帰りになった疲れとか、無理やり付き合わされたストレスとかゴチャゴチャしてるだろうから不機嫌なのはわかるけど、心配だって言ったら仕方ないやんって吐き捨てられて、泣きそうになるとあからさまに嫌な顔されて、そのまま何も言わずに出て行かれて、もし疲れで事故でもしてこの朝が最期だったらと思うと、すごく気分が落ちてしまいました。

遅くなるならメール入れて欲しいって言ってるのにいつも私からだし、例えば終電逃してしまったんならタクシーでいいし、タクシー代がないなら家で用意して待ってるのに、何も連絡してくれない。
深夜だから気を使ってくれてるんだろうけど、気を使われて何も言ってくれないで、疲れた顔で帰ってきてそのまま出て行かれるのが一番嫌なんだよ。
ちょっとでも寝て欲しいんだよ。
何で頼ってくれないんだろう。
そんなに頼りないのかな、奥さんらしくできてないのかな。

LINEで追撃しそうだから我慢してます。
ウザがられたら死んでしまう😭
脈絡なくてすみません、吐き出す場所がなくて。

コメント

❤︎男女ママ♡

このまんまの文を伝えてみましたか?

このまんま伝えてみてはどうでしょうか?

• ほにょたん

ほにょたん

コメントありがとうございます。
    何度も話してるんです😅
    その度にだんまりです。
    多分思考が追い付かないのと、どうしていいのかわからないんだと思います。
    元々できない約束はしない人で、必ず連絡入れる!とは絶対言ってくれません(笑)
    気にしない時は気にしないんですが、やっぱり妊娠中は情緒不安定になることが多くて…制御できなくて困ってます。

• 5月24日
  • ❤︎男女ママ♡

❤︎男女ママ♡

多分うまく伝わってないと思うんです
    これスクショでもいいからこのままお伝えしたら違うんじゃないかなって思いますよー

• 5月24日
  • ほにょたん

ほにょたん

そうですね…
    今日は早く帰って来る予定なのでちゃんと話そうと思います。
    ありがとうございます!

• 5月24日
フェリシティ

思ってる事伝えたほうがいいと思いますよ!
私なら嫌われる覚悟で言います。
めんどくさいって思われてもいいんです。
男って言われないとわからない事色々ありますからね。

• ほにょたん

ほにょたん

嫌われ覚悟ができなくて😢
    本音言って嫌うような人ではないのはわかってるんですが、どうしても一歩引いてしまいます。
    でも言わなきゃですよね…頑張ります。

• 5月24日