コメント
はじめてのママリ
完ミでした!
1回140mlくらいでした😂
基本3時間おきで、一日平均7回くらいだったようです!
はじめてのママリ
完ミでした!
1回140mlくらいでした😂
基本3時間おきで、一日平均7回くらいだったようです!
「新生児」に関する質問
新生児、一歳、三歳、大人がみんな一緒に使える保湿剤できるだけいっぱい教えてほしいです! 液体馬油が良さそうと思い楽天で購入しましたが、思ってたより少量で高くて🥲 夫もなんかちゃんと保湿出来てる気がしない‥と不…
新生児(もう少しで1ヶ月)を育てています。 母乳量がなかなか増えないのですが、それでも咥えさせてたら少しは刺激されて増えますかね?💦 あんまり張る感じがなくて赤ちゃんも満足できてない様子で悲しいです。。
気分害される方がいらっしゃったら申し訳ないです。 息子の発達に関してとても不安な気持ちでいっぱいです。 年中なんですが、ここ最近で家で荒れることが増えました。 背景として、まず私は臨月でもうすぐ出産。予定日…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
はじめてのママリ🔰
えええ!?生後2週間で一回に140ですか?!?!
はじめてのママリ
二ヶ月の間違いでしたwごめんなさい🙇
2週間のとき、みたら80mlでした!
はじめてのママリ🔰
ありがとうございます😭🩷
やっぱり80くらい飲みますよね😭
1日トータルはどのくらいでしたか?
うちの子のみが悪くて60.70が限界で、、、時々80のめるって感じで体重の増えが良くないんです😭
はじめてのママリ
量はこんな感じでした!
少食さんもいると思います!
友達の子供で同月齢で同じく完ミでしたが
量全然飲まないなあって子もいたので☺️
機嫌がずっと悪いとかじゃなければ
それがその子にあった量なんだと思います🥺!
はじめてのママリ🔰
ありがとうございます!
これ今週のやつです!
こんな感じなのですが、、、別に量は少なくないですよね???
ちなみにおしっこ、うんちはめちゃくちゃ出ます😳
はじめてのママリ
ちょび飲みさんなんですね!
一回の量よりもトータル量だと聞いたことがあるので少なくないと思います!!
排泄も順調とのことだったらより心配も少ないかと☺️
はじめてのママリ🔰
ありがとうございます^_^
昨日あたりから90飲めるようになってきました^_^