※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

人生で三回目のカンジダになりました😭😭😭前の2回は出産すぐだったので子…

人生で三回目のカンジダになりました😭😭😭
前の2回は出産すぐだったので子どもと自分の検診に合わせて受診できましたが、近い婦人科が総合病院しかなく初診料で8,000円かかるので今回は市販の膣錠6回のものを買い昨日から入れ始めました。

夜寝て、朝起きると異物だと体がおもうのかドバッとおりものが出て、粉々の薬が出てきました。
塊ではないですがこれは正常ですか?😭
量も多いと思います😭

コメント

み

1回入れれば治るもののほうが楽かな〜と思います🤔
私も妊娠してからカンジダなりやすくなり何回かなってますが普通に薬出てきます!
どうしてもカンジダの時はおりもの多くなるので仕方ないと思います😭
可能であれば病院で診てもらった方が確実に治ると思います!
あと、私はコラージュフルフルというデリケートゾーン専用ソープで洗い始めたらカンジダならなくなりました!