※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あん
その他の疑問

新一年生です!朝の旗振りが再来週あるのですが、登校班の集合時間と同じ…

新一年生です!
朝の旗振りが再来週あるのですが、登校班の集合時間と同じ時間からです。場所は登校班の集合場所より5分ほど歩いた学校寄りのところです。その場合子供を先に登校班の集合場所に送ってから向かいますか?

コメント

もも子

子どもと時計を外に出しておいて、時間見て集合場所に行ってね。
または、集合場所で待機させておいて、自分は立ち位置へ行く。

同じ班の人に、当番で先に行かないとなので子どもをみててくれないかと頼む。

立ち位置によっては一緒に連れて行って、子どもの登校班が来たら途中からそこに入れてもらう。

という人もいます☺️

はじめてのママリ🔰

旗振りの場所に子供も連れてって、班が来たらそこで班に合流って人聞きます🤔