※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まいまい
家事・料理

最近旦那の仕事が忙しく、帰りがとても遅いです(朝は6時起き)早くて22時…

最近旦那の仕事が忙しく、帰りがとても遅いです(朝は6時起き)
早くて22時遅いと24時近くになります😱💦💦
帰ってくるのは遅いし朝は早いので、夕飯は油っこいものは控えてるのですが中々レパートリーも増えず毎日悩んでいます😭😭
煮物も塩分が気になるのでメインでは出さずに副菜として少し出すようにしています💦
同じように旦那さんの帰宅が遅く朝が早い方、夕飯はどんなものを作っていますか??
油っこくなく、栄養とれてお腹いっぱいになるメニューがあれば教えてくださいm(_ _)m

今日もさっき電話があり、死にそうな声でまだ帰れそうもない〜今日1日何も食べてないわ〜と言っていました😱心配です😱😱

コメント

ゆな

オムライスとか豆腐ハンバーグとかどうでしょうか??

  • まいまい

    まいまい

    返事が遅くなり申し訳ありませんm(_ _)m
    オムライスいいですね😆簡単だしチキンライスに野菜いっぱいいれて作ろうと思います✨
    豆腐ハンバーグもいつも息子に作っていて存在忘れてました!笑
    今日は早速オムライスを作ろうと思います😆
    回答ありがとうございました☺️!!

    • 5月25日
まんま

うちは脂っこいはあまり気にしませんが……
炭水化物抜いてます!

今日はラタトゥイユにしましたー!
野菜いっぱい採れておすすめです!

  • まいまい

    まいまい

    返事が遅くなり申し訳ありませんm(_ _)m

    遅い時間に炭水化物はやっぱり太りますよね😱😱
    米ラブな旦那ですが、炭水化物抜きの提案そてみます😆

    タラトゥイユ!!!人生で一度も作ったことないですが、野菜が沢山とれそうなイメージあります☺️!絶対作ります!!
    回答ありがとうございました✨

    • 5月25日
ちゃんとも

うちは冷しゃぶをよく作ります!
豚肉 もやし かいわれ しめじなどをポン酢で食べます‼
ハムや海苔で巻いて食べても美味しいですよ~🌠

  • まいまい

    まいまい

    返事が遅くなり申し訳ありませんm(_ _)m

    これから本格的に暑くなるし冷しゃぶいいですね!ヘルシーですし✨
    ハムや海苔で巻いて食べるのは初耳です👂✨
    その食べ方試して見ます☺️💡
    回答ありがとうございました😆

    • 5月25日