※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーちゃん
雑談・つぶやき

暑いなー。鎖骨くらいまで伸びてたけど首まで切って前下がりボブにした…

暑いなー。
鎖骨くらいまで伸びてたけど首まで切って前下がりボブにしたし、次は襟足刈り上げようかな。
そして毛先金とか奇抜なことしたいw

コメント

3×January\♡︎/

前下がりボブ可愛いですよね('ω')
私も久しぶりにサイド刈り上げしたいけどアップ出来ないので悩んでます。笑
友達がシルバーベースで毛先に紫入れてて可愛いかったです♡

• みーちゃん

みーちゃん

わたしは短くすると言ったら前下がりボブから入ります♪
    目立っちゃいますもんね笑
    それ絶対かわいい!
    けどまだ授乳中なのでがっつり染めるのは我慢です(´・ω・`)

• 5月23日
  • 3×January\♡︎/

3×January\♡︎/

授乳中は良くないと言いますもんね💦
    襟足刈り上げたらめっちゃ涼しそう♫
    可愛いかったですよ〜男ウケわる!って言ってましたけど。笑
    美容師の友達に髪切りたい!って言うと「お前はとりあえずぽちゃティブ離脱からな」といわれるので私は痩せるまでの我慢です('🐽')💨
    奇抜な色報告楽しみにしてます←

• 5月23日
  • みーちゃん

みーちゃん

今は頻繁には染めれないので市販の暗めので我慢してます💧
    絶対涼しいし楽そうですよね!
    男ウケはもう旦那しかいないので旦那がいいって言ってくれたのでOKです👍笑
    わたしも痩せなきゃだー😂一緒に頑張りましょう♡
    授乳終わったら派手髪挑戦します♪

• 5月24日