※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽぽ♡
妊活

基礎体温で排卵が14日だとすると、高温期はいつからか気になります。排卵予定は4日で、基礎体温が低くなり、排卵検査薬で陽性反応が出た後にタイミングを取りました。現在、妊娠可能性があるか不安です。

この基礎体温で排卵が14日だとしたら高温期はいつからなんでしょうか??
基礎体温なので数ヶ月つけないと把握できないのはわかっているのですが今までつけたことがなく一応排卵予定は4日でした。しかし4日付近排卵検査薬を試して見ても陽性にならず諦め気ままに生活していたんですがたまたま基礎体温はかった12日がかなり低くそのあとお風呂でのびるおりものがいきなりでたので排卵検査薬を使うとすぐ濃いめの陽性がでて一応その日夜にタイミングはとりました!そのあと翌日には排卵検査薬は薄くなりという流れです。今日少し下がりましたがまだ妊娠可能性はあるのでしょうか?

コメント

りんごの種

排卵遅れて15日あたりから高温期みたいですので、まだ可能性あると思いますよ😊

• ぽぽ♡

ぽぽ♡

昨日、今日で体温少し下がり今日下痢気味で生理なるのかな、、とも思ってました( ; _ ; )/明日体温下がらなければまだ望みあるかもですよね、、祈ります泣

• 5月23日
  • りんごの種

りんごの種

そうですね。下がらないといいですね。

• 5月23日
  • ぽぽ♡

ぽぽ♡

ありがとうございます(*´-`)★

• 5月23日