※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴくるす
その他の疑問

子育てにおいてDVDレコーダーは便利でしょうか。我が家にはなく、YouTubeを利用しています。アンパンマンやおかあさんと一緒を全録画している方はいますか。

子育てするにあたり
DVDレコーダーってあったほうが便利ですか?
我が家にはありません。
YouTubeばかりです。
アンパンマンとかおかあさんと一緒とか全録画とかされてる方いますか?

コメント

とれみ

アンパンマンなどはサブスクで見せてますよ!

  • ぴくるす

    ぴくるす

    アンパンマンもサブスクで結構あるんですね!検索してみますっ!

    • 50分前
ゆう

うちは結構テレビ見る家なので、DVDレコーダーは必須ですね🤔
アンパンマン息子の時はかなり録画して、この話がいいあの話がいいと言われ、その話ばっかり見てました。
娘はパウパトを録画で何回もあれやこれやと見てましたねー。
今も色々録画して見てます。
最近は渋いことにドリフの特番を毎日くらい見てます😅
YouTubeも好きですが、YouTubeの方が一回何分とか制限ありです。サブスクも契約してないです。
後、園でお遊戯会のDVD購入したりもしますので、あった方が良いですが、今はテレビすらない家もありますしね🤔

  • ぴくるす

    ぴくるす

    なるほど🧐DVD見たい時は困りますねー!
    いつも同じの見たがりますよね🥹
    YouTubeは無限に続けて再生されるので終わりが難しいですね😅
    ドリフの特番渋くていいですね🤣

    参考にさせていただきます!ありがとうございました!

    • 46分前