※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃん
雑談・つぶやき

朝からグズグズで疲れてイライラ。息子はベッタリだし、旦那はあれして…

朝からグズグズで疲れてイライラ。息子はベッタリだし、旦那はあれしてこれして。さらにイライラ。息子にも旦那にも優しくできないまま2人とも寝ちゃった。旦那は大会近くて疲れてるからマッサージしてあげたかったけど息子がグズってほとんどできなかった。ごめんね😞息子、八つ当たりして怒ってばっかりでごめんね😞2人が寝てから自己嫌悪に陥る。寝顔見ながら2人に謝るしかできない。もっと心に余裕をもたなきゃだな。明日は優しくしよう。

コメント

フローギー

いいじゃないですか(*^^*)
あなたは、ママである前に一人の人間です。
ごめん、ごめんを重ねると疲れちゃいませんか?
人間らしく、
出来ないことは、やれない。
協力して欲しいところは甘える。
あなたがちから入れすぎたら、家庭のパワーバランス崩れちゃうし、旦那さんもあなたばかりが成長して、一人置いてけぼり状態で、孤独になっちゃいますよ。

• ちゃん

ちゃん

ありがとうございます(T_T)
    読んで涙がでてきました(T_T)
    ちょっと力抜いてみようかな!
    なんだか楽になりました(^^)

• 5月23日
  • フローギー

フローギー

出過ぎたコメントですみません。
    あまりにも、完璧に頑張ろうとしてるようすが、みえたので…
    力うまく抜いて、旦那さんに甘えてあげてください(*^^*)
    私も、胎児が発育不全ですが、頑張ってますから!
    一緒に頑張りましょう。
    がんばる事は、解決されるから、がんばれるんです❗

• 5月23日