※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ノジノジ
子育て・グッズ

この服装で外出は適していますか?生地はしっかりめだけど、足を上げるとオムツが見えます。要相談です。

この服1枚で外出はアリでしょうか?
このボディ肌着かどうか分からなくて。。
今日は暑かったのでこの服装で予防接種に行きました😅
生地はしっかりめだけど足挙げるとオムツ見えます💧

コメント

くま(・(ェ)・)

袖にフリフリが付いていてオシャレ!=外着として作られてる?と思いました。笑
暑い日ならアリだと思います。

• ノジノジ

ノジノジ

よかったです-!上からショートパンツ履かせようかなと思いましたが、あまりにも暑かったので💦
    周りからエッ!?て思われてないか少し不安でした😅
    ありがとうございます✨

• 5月23日
ロフティ☆

ぜんぜんありだと思いますよー!
オムツが見えるのが気になるなら、これにブルマを履かせてもよいと思います😄ユニクロとかにも売ってますよ!

• ノジノジ

ノジノジ

よかったです!少し前まではブルマ?カボチャパンツのようなものを履かせていたんですが今日はあまりにも暑かったので😵💦
    UNIQLOにブルマ売ってるんですね💕今度チェックしてみます!
    ありがとうございます✨

• 5月23日

肌着ではないので(小児科なら)アリじゃないでしょーか!😆💕
個人的にはオムツ見えに抵抗があるので、外出するときはブルマなんかを履いたらもっと可愛いいと思いました✨

• ノジノジ

ノジノジ

ありがとうございますー!
    私もオムツ見えることに少し抵抗がありましたが小児科だけならいいかなぁと思いそのまま行きました😁
    買い物とか出かける時はブルマ履かせます🎵

• 5月24日
年子ちゃんママ

私この下に肌着着せて外出してます\(^o^)/

• ノジノジ

ノジノジ

暑いしアリですよねー😁
    ありがとうございます🎵

• 5月24日
ヒスイ

まだ子供いないので勝手な意見ですがすみません😅
すごい可愛いと思います💓暑いですし、大丈夫だと思います!
オムツも、個人的には見えててもオムツ見えてるかわいい〜ってなっちゃうタイプなので気にしなくていいかなとも思います😂

• ノジノジ

ノジノジ

ありがとうございます🙌
    私もこのボディ気に入ってるんです🎵
    オムツは大人でいう下着なのでナシかなぁと少し不安でしたが、結構みなさん大丈夫と仰っていただいて安心しました✨

間もなく22週ですねー💕私は22週に入るのが凄く待ち遠しかったです!
    あと半分のマタニティライフ、安全に過ごしてくださいね😉✨✨

• 5月24日
  • ヒスイ

ヒスイ

オムツって結構みんな見えてる子が多い気がします!だから下着なんだろうけど赤ちゃんだから許せちゃうっていうか、そこも愛くるしいみたいな💓

そうなんですもうすぐなんです😆✨私も22週待ち遠しかったです!でもあっという間ですね〜😂あと半分のマタニティライフもまだまだ長いと思ってもあっという間なんだろうなぁと今を大事にしなきゃと思いますね〜😊ありがとうございます!

• 5月24日