※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yuu
雑談・つぶやき

オムツ変えずに連れてくなよーというか、授乳なのに連れてったバタバタ…

オムツ変えずに連れてくなよー
というか、授乳なのに連れてった
バタバタしてるし
汚い座布団に直で寝らしてるし
あーー、かわいそ

この家ホコリもすごいし…何より狭いし…義父は一言も喋らないし…あ〜赤ちゃん居てもバタバタドンドン。腹立ってきたあ(〃˘ω˘〃)オムツの変え方も下手くそ効率悪い。帰りたーい(笑)

コメント

♡くれちん♡

お気持ち察しますw
私は最低半年過ぎる迄は、連れていきません。
私自身も、変に神経質になっていたり、過敏に反応したりしてしまうので…w
埃…線香の煙…煙草の煙…気を使ってくれているのは分かっているけど目に見えないものもぁるから…行きたくないですねw
オムツ代えられるのも嫌ですw

嫌なら理由付けながら距離置いた方がお互いの為ですね♪

yuu

訳ありで距離置けずで…
連れて行きたくなかったけど行かないわけにも行かず、、、

生後6ヶ月を迎える頃には
家が狭すぎて多分、子が思うように動けません(笑)
もう今回限りで、お泊まりは絶対やめます(笑)

はあ〜腹立つ(笑)

♡くれちん♡

お泊まりでしたかΣ(-∀-;)
私なら断固拒否w
でも、お付き合いは仕方がないですねΣ(-∀-;)

早く自宅に帰りたいですね!

yuu

旦那の用事が自宅から遠く義実家近くにあるため、4泊できてます。今日が3泊目…もう嫌です(笑)義家族が出払ってるいまのうちに、大掃除!布団なんてどのくらい干してない!?ってくらい埃まみれ&汚いw私全身にアレルギーが出ました(笑)小学生の姪は、埃まみれの家をドタバタ走る走る。子は起きるホコリは舞うしで最悪。義父は、お風呂に入れてたら、お風呂長い💢と聞こえるように言われるしで…もう帰りたい。笑

来週末もまたこっちに用事があるけど、来週末は、義実家近くの義祖父母の家に泊まります!絶対(笑)

誰かに愚痴を聞いてほしい気分でしたので、すごくスッキリしました…スミマセン(;;)ありがとうございます(;;)💗

♡くれちん♡

四泊もΣ(-∀-;)
もー、私には無理です。。。
一泊も出来ない私には地獄です。

え…あり得ないですΣ(-∀-;)
汚い汚いΣ(ノд<)
って、義父…時間がかかるのは仕方がないでしょ!っと、一喝!

ですね、主様が合う場所に行くべきですねΣ(-∀-;)
後、一泊…です。
頑張って下さい・・・(;´Д`)