※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るちぇ
家族・旦那

義父が2,3日に一度のペースで画像や動画を送ってきます。例えば、「枯れ…

義父が2,3日に一度のペースで画像や動画を送ってきます。
例えば、「枯れない花、それは笑顔の花!」と書いてあるひまわりの画像とか、演歌のYouTubeのURLとかです。
ちなみに文章は何もなく画像や動画だけが送られてきます。
最初は返信に困りつつも「お父さんもよい一日を送ってください」とか「最近暖かくなりましたね。体に気をつけて」とか送ってたんですけど最近はネタがなくて困ってます。笑
文章を送ってきているわけではないし、無視でもいいですかね?

コメント

ひまわり

私だったら無視します😂😂

• るちぇ

るちぇ

コメントありがとうございます。
    ちょうどこの質問した五分後くらいに今日はスペインの闘牛の動画が届いてどうしようかと思ってたところです。笑
    無視します!!

• 5月23日
まるこ

気に入られてらっしゃいますね😂闘牛の動画に笑ってしまいました😂🙏笑
毎回は大変でしょうからたまに返信してあげたらきっと喜ぶと思います!笑

• るちぇ

るちぇ

闘牛の動画なんてどうコメントしたらいいのやらって感じですよね。。。笑
    しょっちゅう来るので3回に1回くらいは返信するようにします🤣
    今日はとりあえずスタンプだけ送っておきました。笑

• 5月23日

ちょっと面白いですね笑

携帯つかいはじめの人ですか?笑
るこさんだけですか?旦那さん元気かー?とかではなく?

これなにですかー?とか食いついたらどんどん送ってきそうですもんねー!

• るちぇ

るちぇ

携帯は前から持ってるんですが、最近スマホに変えてからこういうのがよく届くようになりました💦
    夫には特に何も届いてないようで、また来たの?って言われます😑笑

• 5月24日